So-net無料ブログ作成
検索選択

付録付き雑誌 [小物]

昨日初めて付録付きの雑誌を買いました
今まで興味はあったんだけど
見るだけ 手に取るだけで(^-^;

昨日 本屋で目にとまった‘本日発売’の文字
何かと思ったら ‘ANTEPRIMA’
思わず手にしてそのままお会計へ・・・
見本がなかって実物見ぬまま
箱に写ってる写真だけで買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]


a1.jpg


ANTEPRIMA バッグを買う程好きではないけれど
3年前友達からプレゼントされた携帯ストラップお気に入り
お花が1個とれちゃったけど今も使っている

keitai.jpg


グローブホルダーは自分で買った
グローブホルダーは色違いも欲しいと思っている

g.jpg


そんなANTEPRIMAの付録は[ぴかぴか(新しい)]

a2.jpg


使いやすそうで ヽ(^◇^*)/ ワーイ
初めて買ったおまけ付き雑誌
私には大当たりでした[るんるん]

今日は小物の練習と思って撮影してみたけど
めっちゃ難しいわぁ・・・[バッド(下向き矢印)]
窓際へ行ったり 電球の下で撮ってみたりしたけど
結局納得のいく写真は撮れずでした[ふらふら]
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

はくちゃん

おはようございます
最後のバッグが付録なんですか?
豪華ですね
付録と顔負けに弱いんですよねぇ
物撮りって難しいですよ
僕は苦手です
後、ポートレートも苦手なんです
何が得意?といわれても困るのですが。。。 (^^)/

by はくちゃん (2010-10-06 09:41) 

ゆきだるま

いいものが付録についてるんですね~(*^∇^)

カエルちゃんとかついてないかな~~♪w
by ゆきだるま (2010-10-06 16:10) 

NO NAME

え、失敗?とってもキレイに撮れていると思うのですが☆
書籍離れが進んでいる昨今、付録付き雑誌は出版社を救う存在だそうです。
私が勤める書店でも、お客様からのお問い合わせがすごく多いです。
人気のものは入荷してすぐに完売しちゃうほどです。
●玄米アミノ酸、チェックしてみます!
 せっかくの家庭菜園なのだから、やっぱり無農薬で育てたいですよね。
 情報ありがとうございますvv
 コーヒーとか酢とかも使えるみたいです♪
 最近人気の(?)木酢とか竹酢が気になっていたのですが、
 タールが含まれている可能性があるのだとか!
 寸前で買わずに済みました^^;
by NO NAME (2010-10-06 18:20) 

Haerbin

すみません、名前入れるの忘れました(汗)
↑のコメント、私です^^;
by Haerbin (2010-10-06 18:21) 

ケンケン@

こんばんは~
写真、上手く撮れてると思いますよ~
こんな立派なバッグが付録なんてスゴイですね!
良かったですね(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2010-10-06 19:55) 

okiraku

私も付録つき雑誌買ったことないんです。
本屋さんへはよく行くから気にはなってるんですけどね…
アンテプリマってキラキラビーズのイメージが強いけど、布地バッグもあるんですね。
もしかして雑誌とのコラボ品だけかな!?
このコラボバッグってトートサイズですか?

昨日の記事にもコメントしてま~す!!
by okiraku (2010-10-06 20:34) 

ynyan

☆はくちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
付録やおまけに弱い上に
女性はかばんが好きですからねぇ~('-'*)
まんまと罠にかかった感じです(^-^;

はくちゃんさんでも 苦手な分野があるんですか~!
私はポートレート苦手というより嫌いです(>_<")

☆ゆきだるまさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
女性はかばんとかポーチとかに弱いですから・・・
カエルのおまけ付見つけたら 即連絡しますわぁ~(*^▽^*)

☆Haebinさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
出版社を救う存在なんですか~!
じゃ 私も買った事で出版社に寄付した感じですかね(*^^)
玄米アミノ酸のお返事書いてくれてたので すぐにわかりましたよ~

☆ケンケン@さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
写真 50枚以上撮ったんですよ・・・
それでこの出来ですから(キ▼д▼;)
でもでも旨く撮れてるって言ってくれてありがとうございます(*^▽^*)

☆okirakuさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アンテプリマのバッグの事はあんまり詳しくないので
布製があるのかどうかは・・・
キラキラテープを編み編みしたのしか知らないです。
サイズはokirakuさんのブログに書いておきました(*^▽^*)





by ynyan (2010-10-06 21:24) 

あずき

最近の雑誌って付録ついてるんですよね^^
私もちょっと欲しくなってたりして(^_^;)
by あずき (2010-10-07 00:27) 

ynyan

☆あずきさん ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
付録付き雑誌じゃなくて もう雑誌付き小物って感じですよね!
これは1200円でブランドのかばんですよ(*^-^)v
by ynyan (2010-10-07 07:58) 

hatenokuni

きれいに撮れてるじゃないですか~。
携帯ストラップが特にいい感じかと思います。

でも、小物とかあと、料理の写真って
かなり難しいですよね。

プロの写真家さんの写真見て構図
まねたりしようとしても露出が決まらなかったり・・・

私はお師匠さんから今度テーブルフォトの添削したげるから、
目の前で写して見せてよと言われてます。

辛辣な師匠なのでちょっと怖いかも。

by hatenokuni (2010-10-07 09:18) 

ynyan

☆hatenokuniさん (^-^*)/コンチャ!
あら~ 綺麗に撮れてるって言ってくださってありがとうございます(*^-^)
頼りになる師匠がいて羨ましいです!
テーブルフォトなんて まだまだ未知の世界です(^-^;
しっかり教えてもらって 沖縄の素敵な食べ物の写真アップしてくださいね!
楽しみだニャ~=^∇^*= 


by ynyan (2010-10-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。