So-net無料ブログ作成
検索選択

アマゾナイトのブレスレット [小物]

ブログのお友達のhinataさんに作って頂いたブレスレットが届きました
パワーストーン[ぴかぴか(新しい)]の効能も教えて頂いたので写真と共に記載

b1.jpg

☆アマゾナイト(ブルーグリーンの石)
「幸運を呼ぶ石」
心身に平穏と活性化をもたらし、可能性と能力を引き出して自立心を育てる
癒し効果に優れたストーンで、心を穏やかに静める

b2.jpg

☆ロードナイト(ピンクの石)
心身のバランスをとり、ショックやパニックを癒します。
また、愛情を積極的に表現し、行動に移す際に助けてくれる
☆カット水晶(ロードナイトの間の石)
あらゆる状況における、万能の守り石。他の石の力を強化
また浄化作用が強いので、他の石と合わせると、
合わせた石が吸収したマイナスのエネルギーを浄化

b3.jpg

クラック水晶(石の中が爆裂している白い石)
持ち主と共鳴し直観力や洞察力を引き出す効果がある
身体の機能を活性化させ、新陳代謝を高める効果があり
あらゆる病気の回復のサポートになってくれる石

癒し効果&身体を元気にしてくれるパワーをもった
ブレスレットに仕上がっているかな?と思います(*^-^)
という コメントも頂きました。

hinataさん 素敵なブレスレット作ってくれて('-'*)アリガト[るんるん]
お気に入りですよ~[揺れるハート]

最近絶不調の私です
元気にゴルフしてるようですが
(ゴルフの時だけなぜか目眩なく元気)
メニエルに蕁麻疹が追加され ンモォー!! o(*≧д≦)o″))な状況
パワーストーンの力で 元気になるといいなぁ~[ひらめき]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

WhiteWolf

これでスコアアップ?ですね(笑)
by WhiteWolf (2011-08-24 08:02) 

hinata

おはようございます♪

うわぁ~
やっぱり、ぜんぜん写真が違いますね!
き、きれいです!
正直、感激しました(≧∇≦)キャー♪
こんなに素敵に撮ってくださって、ありがとうございます!

このブレスレットが、少しでも
ynyanさんを元気にしてくれたら…ほんとうに嬉しいです。

蕁麻疹…つらいですね。
私も、バセドウの薬の影響か?もともと蕁麻疹でやすかったのが
ちょっとひどくなってしまい、、、
先生に蕁麻疹の薬を処方していただいたら、
すっかりおさまりました。
「アレロック」という薬です。
よく効きますが、すっごく眠くなってしまうのが難点(^-^;
いまはもう少し弱めの「アレグラ錠」に替わりました。

少しでも早く、体調がよくなられますように。。。
美味しいものを食べて、好きなことをして、
ゆったりお過ごしくださいね('-'*)

by hinata (2011-08-24 08:50) 

てんてん

メニエルに蕁麻疹はつらいですね。
お大事にされて下さいませ。
by てんてん (2011-08-24 09:00) 

hatenokuni

物撮り、お上手ですね。
こちらにまで石のパワーが届きそう♪

帯状疱疹は、ご指摘いただいたごとくストレス等で体の免疫力が
落ちてる時に発症するそうで、職場では「最近仕事きつかった
からかな~」などと思いっきりアピールしておきました^_^;

顔にできたのでどこから見ても一目瞭然。アピール効果も
抜群だった・・・かな?
って忙しさは以前とかわんない気も・・・

発症したその日のうちに薬のみはじめたので3週間ぐらいで
痛みもとれ再発も今のところなしです。
治療開始が遅いと、治りも遅く痛みも残りやすいそうです。

じんましんもきついですね。原因がわかると
対策もたてやすいんでしょうが、それもいまいち不明
というのもなんとも悩ましいですね。
早く快方に向かいますように。



by hatenokuni (2011-08-24 16:25) 

Haerbin

メニエール、辛いですよね!(><)
暑さも戻って来てしまったし…
涼しくして、少しでも負担を軽くして過ごしてください!
パワーストーンの効果がありますように☆彡
by Haerbin (2011-08-24 17:24) 

ゆきだるま

おお( ̄∇ ̄
綺麗だ~~♪
石のパワーが効くといいですね~~^^

なんか私も最近体調イマイチなので
パワーがほしいところですwww
by ゆきだるま (2011-08-24 18:16) 

ため息の午後

なんとなくパワーに溢れているような(笑)。
早く、回復されるように私が御祈祷してさしあげます(笑)
by ため息の午後 (2011-08-24 20:36) 

ynyan

[__猫]WhiteWolfさん

これで スコア 堂々と書けるようになるかなぁ~[__ひらめき]

[__猫]hinataさん

綺麗に撮れてますかね[__!?]
せっかくの作品ですから 出来るだけ綺麗に撮らなきゃ~と緊張しました(^-^;
蕁麻疹 私が飲んでるのは クラリチンです。
ゴルフ仲間の友達も現在蕁麻疹が出てお薬飲んでるんですけど
いま 蕁麻疹流行ってるのかしらねぇ・・・[__ふらふら]
hintaさんも お大事に☆彡

[__猫]てんてんさん

蕁麻疹 今まで悩まされた事なかったので
こんなに痒いのが辛いとは思ってませんでした・・・[__ふらふら]

[__猫]hatenokuniさん

物撮り 上手じゃないけど アルミ箔で簡単レフ板作って撮影してみました(^-^;
hatenokuniさんにも パワーが伝わりますように[__ぴかぴか]
帯状疱疹 治療開始がはやくてよかったです!
神経に沿って出てくるので痛いし大変ですものね[__!!]
再発しないよう お気をつけて。
お互い 壱日も早く完治して快適に過ごせるといいですね[__るんるん]

[__猫]Haerbinさん

またまた関西は暑くてぐったりですよ~[__晴れ][__どんっ]
関東の方では豪雨のようでしたが大丈夫でしたか~?
パワーストーンのパワーで元気になりたいと思ってま~す[__わーい]

[__猫]ゆきだるまさん

ゆきだるまさんも最近体調イマイチなんですか~?
そりゃ この石のパワーをお裾分けしますよ[__ひらめき]
パワーよ[__ぴかぴか]パワー[__ぴかぴか] 飛んで行け[__長音1][__長音1][__長音1][__雪]

[__猫]ため息の午後さん

ため息の午後さんが 御祈祷を[__ひらめき]
御利益[__ぴかぴか]ありそうですね[__!!]
よろしくお願いいたしますです≦(._.)≧ ペコ

by ynyan (2011-08-27 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。