So-net無料ブログ作成

サッポロホールディングス [株]

ぴんぽ~ん[るんるん]

楽しみにしていたビールが届きました\(^▽^)/

k1.jpg


ynyan 株で遊んでいます
売り買いしてお小遣い稼ぎもいいんですけど
株主優待が目的でずっと保有しておく株が好き・・・[わーい(嬉しい顔)]
その中の一つ サッポロホールディングス(株)
一株当たりの配当が7円とちょっと少ないけど
銀行の利息から考えると有難い[ひらめき]

そして サッポロライオンチェーン20%OFFチケット1冊(5枚綴り)
早速飲みに行ってこなくっちゃ~[ビール]

k2.jpg


今日は暖かいし お天気もばっちり[晴れ]

カメラ[カメラ]散歩したいのに

黄砂が凄すぎ[どんっ(衝撃)]

今日は家で花撮影の練習でもしましょうかねぇ~[ひらめき]han1.jpg



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

hatenokuni

たしかに優待の特典も会社によっては
かなりいい物があるそうですね~。

破たん前のJALは、優待航空券目当てに
株主になられてる方も多かったとか・・・

部屋で花撮りでも、十分ほんわかとした
優しい写真が撮れてますよ~。

先日のブログは変な物ネタで、
しかもウミウシの変な模様等、失礼しました^_^;
by hatenokuni (2012-04-24 12:56) 

ため息の午後

お酒好きには堪えられないでしょうね(笑)。
お花、これ以上練習されてさらに上手になられても
困ります(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-24 21:24) 

ynyan

[__猫]hatenokuniさん

株主優待 結構お役に立つのが多そう[__るんるん]
ネット証券だと 売り買いしやすいしね[__チョキ]

花撮影・・・図鑑写真にならないように撮る事だけ
考えてるような気がする・・・

[__猫]ため息の午後さん

私もお酒好きにぴったりな株だと・・・[__るんるん]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 素敵なジョークを有難うございます[__黒ハート]
by ynyan (2012-04-25 00:22) 

チャム

ご無沙汰してました[__あせあせ]
震災復興で仕事が忙しくて
なかなかブログ更新できないでいました[__ふらふら]
なにやらビールの後ろに白いモフモフが
見えますね~[__揺れるハート]
アスティ君は元気ですか?
こちらはジャムもトトも元気です[__グッド]
ただ、余震にはかなりビビッてますけど(^^;
by チャム (2012-04-25 23:24) 

ynyan

[__猫]チャムさん

こちらこそ御無沙汰しております[__たらーっ]
震災復興で仕事がなくなった方も多い中
忙しいとは いいことですよね[__グッド]
ジャムちゃんもトトちゃんもお元気でよかった~[__るんるん]
アスティはなんか ヨボヨボになってきましたぁ・・・[__ふらふら]
by ynyan (2012-04-26 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。