So-net無料ブログ作成
検索選択

SRIスポーツ株式会社 [株]

ぴんぽ~ん[るんるん]

楽しみに待ってたゴルフボールが届きました~[黒ハート]

k2.jpg


k1.jpg


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

宛名は夫宛て・・・

ynyanのんは~~~[exclamation&question]

夫も私もそれぞれが持ってる株 SRI

株主優待で貰えるゴルフボールを楽しみに待ってたのに

なぜか 夫の分だけが来た[どんっ(衝撃)]

夫宛てのゴルフボールが到着して3日後

ぴんぽ~ん[るんるん]

SRIからynyan宛てに届いたのは・・・

k3.jpg


w(☆o◎)wガーン

タオル帽子[あせあせ(飛び散る汗)]

株主優待で貰える物・・・タオルとキャップ か ゴルフボール か テニスボール

もちろんゴルフボールにチェックしてあったはずが・・・

なぜか タオルと帽子が届き ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

テニスボールならTELして交換してもらうように交渉するけど

タオルとキャップなら使えるので ま いいか~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

SRI 一株当たりの配当は40円
100株から購入可 100株でも4000円の配当が貰えます
美味しい株なんだわぁ~~[るんるん]
2012年5月1日をもって 
SRIスポーツ株式会社からダンロップスポーツ株式会社に社名変更になるそうです。 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 3

たかたん。^^

株主優待の特典、いいですよね。♪
たかたんも幾つかの株で優待を受ける事ができるんですが、最近は。。。
お得株、探そうかな、でも面倒だしと凄く適当な人です。
今、心配なのは関電株。。。かなり下がった。
またまた10年ほど寝かせるか配当出たら売りにだそうかなどと思ってます。
by たかたん。^^ (2012-04-28 11:13) 

dodonga

株主優待の特典、うらやましーーっす☆
by dodonga (2012-04-29 01:37) 

ynyan

[__猫]たかたん。^^さん

株主優待 いいですよね[__黒ハート]
お得株 何かいい情報あったら教えてくださいね~~~[__揺れるハート]
私は基本 お気に入り商品の株を買うという単純思考なのです[__ひらめき]
って 私もかなり適当かも~[__わーい]

[__猫]dodongaさん

少しの投資で株主優待 美味しいよ~[__るんるん]

by ynyan (2012-04-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。