So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコン1 [写真撮影・機材]

ピンクニコン1の話 復活です。

ブログお休みしている間にニコン1が到着

1.jpg


外箱も中箱もピンクです

中身は じゃじゃ~ん[黒ハート] めっちゃ可愛い[るんるん]

2.jpg


このカメラ 可愛いだけではなくって

こ~んな事も出来るんですよ

3.jpg


持ってるレンズを装着出来る[わーい(嬉しい顔)]

本体がピンクだからちょっと変やけどね(^-^;

300mmのレンズを装着中 

ニコン1 撮像素子がAPS-Cよりさらに小さいため

焦点距離は2.7倍となり 300mmだと810mmとなる

鳥撮に期待したいところですが

何しろ 本体軽く レンズが重いのでグラグラ手ぶれ~~~

とりあえず 家の中でシャッターを押してみた[カメラ]

猫の額[わーい(嬉しい顔)]
4.jpg


ピンクのニコン1 しばらくこれで遊べそうです[ひらめき]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

ため息の午後

ピンクがすごく愛らしいですね。
カメラのように美しい写真を期待しています(笑)。
by ため息の午後 (2012-07-23 20:49) 

sarry

凄い色ですね~
VR付きなら結構使えますよねー 無くて800mm以上じゃ
ブレブレですけど^^;
これから沼津国際で一暴れしてきまーす!
by sarry (2012-07-24 04:42) 

hg-rose

ピンクかわいいね〜♪
300mmが810mmになるなんてスゴイ!!
D7000の倍やん〜
これから楽しめそうね。
ぜひいっぱいUPしてね☆〜(ゝ。∂)
by hg-rose (2012-07-24 06:11) 

てんてん

お~ レンズが2つ付いてていいですね~[__るんるん]
2.7倍とわ すごい[__あせあせ]
これは楽しめそうですね[__ぴかぴか]
by てんてん (2012-07-24 06:17) 

ゆきだるま

す。。。。すんご~~~~Σ( ̄ロ ̄
かっこいいい♪
ピンクの色がただならぬオーラを放ってますね。

そしてこのでっかいレンズとのドッキング(´∀`
すげ~~。
このちっちゃなBODYにはミスマッチな感じさえしますが
ちゃんと装着できるんですね^^

by ゆきだるま (2012-07-24 10:56) 

ynyan

[__猫]ため息の午後さん

カメラのように美しい写真[__!?]
写真よりも これを持ってると所有者が美しく見える方が
有難いんですけど・・[__ひらめき]

[__猫]sarryさん

実際はこれよりまだ濃い色で派手かも~
VR+アクティブでちょうどよかったりして・・・(^-^;
暑いけど頑張ってきてください[__ゴルフ]

[__猫]hg-roseさん

取り説がめっちゃ貧相なのよ[__ダッシュ]
絞りの数値の変更方法も載ってないぐらいですから~
今日 解説本を注文しました。
使いこなせるようになるには 時間かかりそうだわぁ[__ふらふら]

[__猫]てんてんさん

長崎向いたら てんてんちゃん 見えたりして[__目][__カメラ]

[__猫]ゆきだるまさん

オーラ[__ぴかぴか]出まくりで
旅先でもう注目の的よ[__目][__るんるん][__目][__かわいい][__目][__揺れるハート]
持ってるレンズは使用できるけど
このミスマッチな組み合わせはピンチヒッター的ですね[__ひらめき]
by ynyan (2012-07-24 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。