So-net無料ブログ作成
検索選択

電車で白浜 くろしお号 [鉄道]

3月15日(金)

飲み鉄の日~~~[ビール][電車]

新大阪発白浜行き くろしお11号

s1.jpg


s2.jpg


何度か訪れている白浜ですが 電車で行くのは・・・

学生時代以来かも~

お弁当とつまみとビールを買って乗車しました

s3.jpg


s4.jpg


目的地の白浜に到着

s5.jpg


s6.jpg


この旅行・・・・・

痩せようと思った矢先の旅行で あぁ~あ[ふらふら]


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 11

hanamura

きゃぁぁぁ!ヤラレたぁ~!という自称:飲み鉄 うらやましい!
まず、特急くろしお11号がカッコイイ!そして、お弁当が小分けで、酒肴感バッチリ!菜の花やワラビも見えて春らしいですね。
(パンダの後にシッカリ写り込んでますよ~!細身なのにダイエット?)
by hanamura (2013-03-17 09:04) 

てんてん

飲み鉄って、昼間っから?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
やってみて~ψ(`∇´)ψ
ダイエットって、痩せすぎたらダメだよ~
by てんてん (2013-03-17 10:14) 

WhiteWolf

電車で行くと、こういう楽しみがありますよね(笑)
美味そ~
by WhiteWolf (2013-03-17 18:03) 

ynyan

[__猫]hanamuraさん

くろしお11号 新型車両?かと~っても綺麗でした[__ぴかぴか]
トイレがめちゃ広いし電動ドアやし でもめちゃ揺れる・・・
お弁当は味はなかなか良かったですにゃ~(^¬^)
黒い服やから細く見えるんですよ[__わーい]

[__猫]てんてんさん

は~い 昼から飲んでました~[__わーい]
ダイエットといっても 2キロだけね[__るんるん]
あ 今では 3キロ減になっちゃったかも・・・[__ふらふら]

[__猫]WhiteWolfさん

[__ビール][__バー]大好きですから電車もいいですね[__るんるん]
飲んで眠たくなったら[__眠い] 

by ynyan (2013-03-17 20:09) 

ken

飲み鉄っていうのですね、エビスのラベルがまぶしいです・・・(^.^)
by ken (2013-03-18 23:30) 

hatenokuni

くろしおに揺られて、串本まで内地に居る頃
行った思いでがあります。電車で駅弁にビール。
悲しいかな沖縄には鉄道がないので、しばらく
そういう旅とは御無沙汰。うらやまし~

アドベンチャーワールドも、子供連れて一度
行ったことが。これも懐かし~。
by hatenokuni (2013-03-19 13:29) 

マンチ軍団

くろしお号でお弁当にビール私もやってみたい〜!
by マンチ軍団 (2013-03-20 14:55) 

hg-rose

白浜アドベンチャーワールドいいね(^^)
次は動物写真も出てくるのかな?

どの写真もシャープでynyanさんらしい。
お弁当もおいしそうだなぁ~
うふふ・・そっちに目がいくのよねぇ(笑)
by hg-rose (2013-03-21 11:51) 

okiraku

うわ~白浜だ~~~
私はいつも電車で行くのですが、この電車、別名「振り子電車」って言われているので当然なのですが、海岸線を走る時めちゃ揺れるので酔ってしまうことしばしば…
だから、いつも駅に着くと「やっと着いた~」って深呼吸してます。
白浜はどこへ行かれたのでしょうか???
次読むのが楽しみ!!
by okiraku (2013-03-21 21:24) 

emi

お弁当がおいしそうで・・・おなかがキュルルってw
これは我慢なんてできないですよね。
私だったら、おやつもたくさん買っちゃいます^^
by emi (2013-03-22 13:43) 

ynyan

[__猫]kenさん

ブログのお友達のhanamuraさんが
飲み鉄って仰ってるのでそのまま引用させて貰いました[__新幹線][__ビール]

[__猫]hatenokuniさん

沖縄には電車がないので 確かにこういう楽しみがないですよね・・
その分 船旅[__ひらめき]って思っちゃいましたけど
船で飲むと・・[__ビール]に酔うんじゃなくて[__船]に酔っちゃいそう(^-^;
大昔那覇から石垣島まで船で行ったけど降りたら地面が揺れてましたしね[__ダッシュ]

[__猫]マンチ軍団さん

くろしお号 めっちゃ揺れるのでちょっと大変ですけどね[__わーい]

[__猫]hg-roseさん

(/(エ)\)キャー アドベンチャーワールドは・・パスしちゃいました~[__あせあせ]
なんかねぇ 私が撮ると ソフトに撮ったつもりの写真が
なぜか ピンボケ写真に見えちゃうのよ~[__バッド]
絞り方が下手なんかなぁ~[__!?]
なのでついつい 絞って撮っちゃうの。。。

[__猫]okirakuさん

くろしお号って振り子号[__!?]
初めて聞きましたけど ほんとにばっちりな呼び名[__!!]
めっちゃ 揺れてました!こんな感じ→[__携帯電話]
トイレ行くのも走行中は行けそうもないですよね[__バッド]
今回は旅館でのんびり目的やったので観光はなしだったのぉ~(^-^;

[__猫]emiさん

このお弁当 なかなか美味しかったです~[__るんるん]
こういうところで食べると美味しく感じるかもですけどね[__わーい]
おやつももちろん[__るんるん]あれやこれやと持ちこんで食べちゃいました[__チョキ]

by ynyan (2013-03-23 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。