So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ&株 [食べ物]

ママ友で 私の株の先生の たぬき猫さんとランチしました

ランチの場所は神戸市西区にある ‘玉輝’

tamaki2.jpg


tamaki1.jpg


美味しいだけでなく 器も可愛い[黒ハート]

おまけに 緑提灯のお店

私は緑提灯のお店 応援していますよ~[わーい(嬉しい顔)]

tamaki3.jpg


たぬき猫さんは美味しいお店を次々見つけては連れて行ってくれるので

毎回 ランチに行くのが楽しみです[るんるん]

美味しいランチをしながら

話はもちろん株の話 この日も色々教えて頂きました[手(チョキ)]

ランチの後は 株で儲けて購入した新車に乗せてもらって

農業公園までドライブしました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

たぬき猫さん お世話になりました~

また次回のランチ楽しみにしています[レストラン]

私も儲けてBMWゲットしなくっちゃ~[手(グー)]


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

hatenokuni

動物園のリスちゃんがとても愛らしいですね。
背景ややぼかしにリスちゃんをシャープに描写。
さすがです。
模様ドupもよいセンスだと思いますよ。

グルメに株の話題くると、何やらゴージャスですね。
お品書き入りで、料理店の写真つきメニューにそのまま
使えそう~☆
by hatenokuni (2013-04-18 17:04) 

hanamura

日本酒が大好き!国酒という言葉には抵抗がありますがぁ・・・。「にっぽんしゅ」と言う人も居ないし、日本酒(にほんしゅ)がイイですねぇ!ついでに言えば、「オニギリ」じゃなくて、「おむすび」だぁ!お米が大好き!

前置きが長くなりました。そういう私は、緑提灯応援隊員です!
by hanamura (2013-04-18 18:35) 

ため息の午後

いつも思うのですが、女性の方のランチ豪華ですね。
私はいつも値段を見比べてしまいます(汗)。

by ため息の午後 (2013-04-18 20:35) 

hg-rose

BMWをゲットとした折にはドライブに誘ってくださいね(*^^)v

by hg-rose (2013-04-18 20:38) 

ynyan

[__猫]hatenokuniさん

カメラマン目線で誉めて頂くとめちゃ嬉しいです[__るんるん]
益々頑張ろうという気になりますね[__ひらめき]
子供は誉めて育てるというのと一緒~(*^^)
株は昔と違ってネットやから 
1000円2000円の塵のような儲けでもカッコ悪くないから
塵積戦法やとゴージャスとはかけ離れてま~す[__ひらめき]

[__猫]hanamuraさん

アルコール大好きでも苦手分野やった日本酒
日本酒飲めるというレベルから日本酒がおいしく感じれるように
ジャンプアップ[__わーい][__チョキ]
最近奈良の酒にハマってます
発泡する元気のいいシュワシュワ日本酒がお気に入り~[__黒ハート]

[__猫]ため息の午後さん

豪華に見えるかもしれませんが 安いです[__チョキ]
夜のコースなら 安くても3500円はしそうでしょ?
主婦感覚で2000円でこれだけ食べれば満足な世界です~[__わーい]


[__猫]hg-roseさん

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
デイトレ初心者ですから いつ実現するかどうか・・・[__あせあせ]
最近毎日平日は株価と睨めっこ[__目]
経済情報もあれこれチェックで 大忙し~
カメラもゴルフもそっちのけ~な毎日で
ちょいお疲れ気味[__ふらふら]

by ynyan (2013-04-18 21:19) 

たぬき猫

この間は楽しいひと時を、ありがとうございました。
楽しかったんだわ~~[ラブラブハート]
低迷していた株さん(2銘柄)も、ようやく復活しかけてます。
ynyanさんも頑張って、稼いで下さいね。
(でもデイトレは、要注意ですよ~~~)

それからお店と料理の写真の配分素敵ですね。
来月になったら、時間出来るので・・・・
またランチ行きましょうね[!!]

そして色々とチャレンジしてみようと思ってま~す。

by たぬき猫 (2013-04-18 23:16) 

takenoko

こじんまりとまとまった料理ですね。私なら十分夕食です。
by takenoko (2013-04-19 05:17) 

ynyan

[__猫]たぬき猫さん

M社 連日の爆あげですごい[__!!]
昨日の爆あげ後 後場が (゜ロ゜;)エェッ!?っていう展開に
私は もうただただ傍観[__目]してただけでしたぁ~
たぬき猫さんは 家で株さんしてる方が外で仕事するより儲かるんじゃ~[__ひらめき]
次回のランチも楽しみにしています[__るんるん]

[__猫]takenokoさん

昼は沢山食べちゃいますが
夜は 1枚目の写真の八寸のお料理と[__ビール]で十分ですね(*^^)

by ynyan (2013-04-19 07:42) 

ゆきだるま

美味しいお店開拓していきたいなあ~♪
なかなか行く暇がないのだけれどね。。。^^;

↓のリスちゃんかわいいなあ~♡

by ゆきだるま (2013-04-19 18:23) 

ynyan

[__猫]ゆきだるまさん

美味しいお店で美味しいお酒 最高じゃん[__黒ハート]
ああ[__ひらめき] 自作のお家[__ぴかぴか]でスコッチウィスキーが最高なんかな?
それもいいね[__わーい]
by ynyan (2013-04-19 20:27) 

ビィーナスキャット

美味しいランチ良いですニャ~
たぬき猫さんに紹介してもらい嬉しい事ですニャ~
ママさん太るから気をつけてニャ~
でもママさんは痩せているのかニャ~?
私はダイエット中だからニャ~
羨ましいニャ~(^_-)-☆
by ビィーナスキャット (2013-04-22 00:10) 

ynyan

[__猫]ビィーナスキャットさん

ダイエット中なんだけど
食べてばっかりだからにゃ~[__あせあせ]
2キロダイエットするはずが 今は3キロ痩せないと駄目になったにゃ・・・[__もうやだ~]
段々 痩せなくなってきたにゃぁ・・・(;´д`)トホホ
by ynyan (2013-04-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。