So-net無料ブログ作成
検索選択

伊丹まちなかバル [お酒]

伊丹まちなかバル 春バル

行ってきました

1.jpg


2.jpg


お天気の事もあったり初参加ですので 

前売りチケットは購入せず当日券を購入しました。

1枚700円 一体どんなのが食べれるのでしょう???

11時半ぐらいに伊丹到着

気軽に屋台で食べるのかと思っていたら

屋台ではなく お店に入店して食べるようです

しかも皆さん お目当てのお店の前で行列・・・

普段は11時や11時半に開店するお店もこの日は12時Open

参加店舗の記載された地図を貰い ( ̄へ ̄|||) ウーム

どこへ行こうかと悩みました

寿司が好きなので お寿司が食べれる参加店へGO!

最初のお店で エビスの生ビールとお刺身で700円

3.jpg


2店舗目

生ビールと鯖寿司と鯖の酢の物で700円

4.jpg
5.jpg


3店舗目

6.jpg


7.jpg


これって 昼間の風景ですよ~(^-^;

8.jpg


9.jpg


伊丹の街 きっと昼から酒の匂いプンプンよね・・・(*≧m≦*)

野外での飲食なら お天気も心配だけど

お店の中での飲食なので 当日雨でも全然OK!

前売りチケットなら1枚600円 これはコストパフォーマンスがいいかもです[ひらめき]

次回のバルにも行ってみたいと思ったのでした





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

hanamura

参加店のお料理のレベルが素晴らしいですね!お値打ちだわさ!
特設会場(3店舗目)は、どう見ても酒蔵の内部!!うらやまし~。
by hanamura (2013-05-22 07:05) 

takenoko

楽しそうですね。来年はぜひ行かねばならない。
by takenoko (2013-05-22 08:17) 

ゆきだるま

昼間っからビールに寿司。。。。。うらやましいなあww
さぞかしおいしかったことでしょう♪

お酒のにおいプンプンの街。。。散歩したあ~~い^^
by ゆきだるま (2013-05-22 08:40) 

ynyan

[__猫]hanamuraさん

ビールの量も普通に入ってるし
絶対お得ですよ[__るんるん]
特設会場 白雪の酒蔵の中でーす[__わーい]

[__猫]takenokoさん

春バルという事は 夏・秋・冬もあるかもですね[__ビール][__レストラン]

[__猫]ゆきだるまさん

街中が 昼から宴会って感じ~[__るんるん]
若いお姉さんからおばさんまで 女性もいっぱい!
昼から堂々と飲んじゃいました[__わーい][__チョキ]
by ynyan (2013-05-22 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。