So-net無料ブログ作成
検索選択

関東滞在2日目③ [猫]

江の島に行きたかったのは

もちろん[黒ハート] 猫の島だからねぇ~[猫][猫][猫][猫][猫][リゾート]

ブログでよく紹介されていて 是非とも行ってみたいと思っていました。

ところが 訪れた日が日曜日という事もあって 人・人・人・・・

食べたかったお煎餅(イセエビがぺっちゃんこになるやつね)もめっちゃ行列やし[ダッシュ(走り出すさま)]

のんびり撮影どころじゃない(*´ο`*)=3 はふぅん

どこにいるかもわからないニャン達に出逢えるのか・・・

と心配しながら歩いていると いたいた[揺れるハート]

ニャンの周りは人だかりで すっかり有名 猫扱い[わーい(嬉しい顔)]

nyan1.jpg


nyan2.jpg


こちらのニャンは寝んね中ですが 何されようと寝ています[眠い(睡眠)]

nyan4.jpg


nyan5.jpg


nyan3.jpg


こちらのニャンは これだけ近づいて撮影されていましたが

逃げるどころか 一生懸命毛づくろいを披露していました[ぴかぴか(新しい)]

nyan7.jpg


nyan81.jpg


短い時間の江の島でしたが5ニャンに出逢えてよかった[るんるん]

次回は 平日の空いてる時に泊りがけで来るぞ[ひらめき]

夕陽も撮りたいしね[カメラ]

nyan6.jpg




続く。。。


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 15

hanamura

横須賀に住んでいたのに、前は通るのに、渡ったことがありません。
ほんと猫だらけなのですね~!記憶媒体を付けたニャンコは?どこ?
行列は嫌いですが、美味しいなら食べたいです!
by hanamura (2013-07-13 10:47) 

のらん

ここの猫たちは、すっかり有名にゃんですからね~♪
お仕事じょうず???
by のらん (2013-07-13 15:36) 

hg-rose

江ノ島でネコが多いと聞いてたけどまだ撮ったことがなかったわ。
流石はynyanさん抜け目ないね(^_−)−☆
by hg-rose (2013-07-13 18:48) 

ynyan

[__猫]hanamuraさん

近いと逆に行かないとかってありますよね!
私も神戸の異人館には行かないし[__ダッシュ]
行列・・私も嫌いだからお煎餅は見るだけでした・・・[__ふらふら]

[__猫]のらんさん

すっかり観光客に慣れてるようで
サービス精神100点ですね[__ぴかぴか]

[__猫]hg-roseさん

江の島 猫がいなかったら行ってないかも[__ダッシュ]
今度は江ノ電と海の景色撮りたいけど いつになるやら・・

by ynyan (2013-07-14 18:07) 

takenoko

今朝伊丹の酒蔵で猫を見ましたよ。ご存知の場所です。次回の記事です。
by takenoko (2013-07-14 20:17) 

sarry

ヨットハーバー側へ行かれましたか?
土日なら観光ルートよりネコさん達が多いですよ って
遅すぎましたね^^;
最後の猫さん見なかったんで心配してましたが 無事だったんですね^^
by sarry (2013-07-15 06:47) 

ken

江の島は猫の島なのですか、初めて知りました!
最後から2枚目の表情がとても可愛いですね・・・(^。^)
by ken (2013-07-15 20:39) 

ynyan

[__猫]takenokoさん

伊丹と猫ちゃんの写真 楽しみにしています[__るんるん]

[__猫]sarryさん

時間がなくて 海側には行けなかったんです[__もうやだ~]
初めての江の島でしたから とりあえず江の島観光しちゃいました・・・
次回は是非とも海側へ[__ひらめき]
心配されてた猫ちゃんの写真が撮れててよかったです[__わーい]

[__猫]kenさん

江の島 [__猫]まだまだいっぱい住んでるそうですよ
次回は猫と海と夕焼けのコラボなんて撮ってみたいです[__ぴかぴか]
毛繕いの時の手がめちゃ可愛いでしょ~~[__るんるん]

by ynyan (2013-07-16 08:44) 

せー君

江の島って猫島???  多いですね。
人が寄っても逃げない! なつっこい性格の猫ばかりですね。
広島では僕が知ってる限り、あんなに近くまでは寄れません。
必ず逃げて行きますし、毛づくろい等見せません。
江の島の猫って不思議に思います。
by せー君 (2013-07-16 13:08) 

hatenokuni

猫好きさんならではの視点だな~となんとなく感じました。
仕草の選び方がいですね☆
猫も多いですけど、人も多い~。

陸撮のまねごとも
すこ~しやりはじめてますが、どうしても青い海とか
そういう景色ばかりになりそ~。
by hatenokuni (2013-07-16 16:32) 

ビィーナスキャット

お久しぶりですニャ~
やはり猫ちゃんの写真は最高ですニャ~\(~o~)/
どの子もみんなとても綺麗に撮れていますニャ~
それにモデルさんたち慣れていますニャ~
我が家のニャンたちは撮られるのが嫌いみたいで・・・
撮る時は大変ですニャ~
江ノ島のニャンコたちの撮影私も行きたくなりましたニャ~
でも私は撮るのが下手だからニャ~
触りまくりますニャ~(^_-)-☆
by ビィーナスキャット (2013-07-18 00:26) 

るみ

そうそう、江ノ島、
たくさんにゃんこと出会えますよね♪
しかもみーんななつっこい(*^^*)
全員、島の看板猫&営業さんみたい(笑)
あと私が行ってみたい猫の町は
東京の谷中です。
本物のにゃんこはしかり、建物とか、
色々にゃんこが取り入れられているみたいで
気になる町です(=^・^=)
by るみ (2013-07-18 01:37) 

ynyan

[__猫]せー君さん

江の島の猫はもうすっかり人気者で超人慣れしてました。
きっと 自分は猫であるなって思ってなくて
人間と思ってるのかもしれませんね[__ひらめき]

[__猫]hatenokuniさん

写真に猫好きが表れてますか~?
猫撮の時 必ずその子が出来るだけ可愛く見えるように
撮ろうと頑張ってはいますけどね[__わーい]
陸撮ですか~
沖縄の色んな写真 楽しみにしていますよ~

[__猫]ビィーナスキャットさん

江の島の猫ちゃんたち み~んにゃ 慣れてるから
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ いっぱい出来ますにゃ~[__るんるん]
写真も全然嫌がらないから だれでも上手に撮れますにゃ[__ひらめき]
食べるところもいっぱいあって 島自体も楽しいので
絶対行ってみてにゃ~
アス爺は 座る事もなく いつもゴロゴロしていて
全然被写体にはなれませんにゃ[__もうやだ~]

[__猫]るみさん

江の島 山の方しか行ってないので
今度はヨットハーバーの方へ行って見たいです[__揺れるハート]
谷中は東京在住中に何度か行ってますけど
猫の看板とか置物とかがあって面白い町ですが 
猫ちゃん自体は江の島の猫達の方が営業に向いてるような気がします[__わーい]

by ynyan (2013-07-18 15:57) 

ゆきだるま

ねこちゃん いっぱいいましたね♪
5ニャンいただきました~~~~(。・ω・)ノ゙

こんなに綺麗に写真とってもらえて
ネコちゃんたちも幸せだわ♪
by ゆきだるま (2013-07-22 10:24) 

ynyan

[__猫]ゆきだるまさん

どの子もスーパーモデルニャンコでした[__ぴかぴか]
江の島の人たちに見守られて 幸せな猫達ですよね[__るんるん]
by ynyan (2013-07-24 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。