So-net無料ブログ作成
検索選択

猫柄のグラス [小物]

現在 大丸神戸店で職人の技手仕事展開催中

1.jpg


コップが好きなので キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ

2.jpg


実演販売

お気に入りのグラスにお気に入りの柄をカッティングして貰えて

お値段 お手頃価格[ぴかぴか(新しい)] 

注文いたしました[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg


グラスを削る事 約5分 出来上がりました

4.jpg


5s.jpg


1個のグラスに猫2匹と肉球6個にハートが2個入り

可愛い~~~[ハートたち(複数ハート)]

2種類のグラスに同じ柄を注文しましたが

尻尾の曲がり具合など微妙に違っていて

同じじゃないのがいいわぁ~[黒ハート]

これで飲むお酒は美味しさ倍増ですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

メインブログにそのうちお酒と一緒に登場するのは間違いなし[手(チョキ)]

今日のブログになるかも???


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

hg-rose

可愛いですね☆ 手作りがあったかい\(^o^)/
by hg-rose (2013-09-12 15:42) 

dodonga

職人の技ですね~~。
こんな可愛いのが切り子でできるのね!
by dodonga (2013-09-12 17:37) 

hanamura

メインの方を先に見ました。このグラス欲しい!
(グラスの色の不思議も興味津々)
by hanamura (2013-09-13 09:00) 

ynyan

[__猫]hg-roseさん

手作りっていいですよね[__黒ハート]

[__猫]dodongaさん

ほんと 魔法の手かと思いました[__ぴかぴか]

[__猫]hanamuraさん

グラス 紫だったり青だったり~[__黒ハート]
by ynyan (2013-09-13 23:11) 

てんてん

デザインは自分でやったの~?
ソッチの方にビックリ^^
by てんてん (2013-09-15 10:17) 

ynyan

[__猫]てんてんさん

ま・まさか~[__モバQ]
十何種類かの中から選んだんです(^-^;
by ynyan (2013-09-15 23:26) 

ゆきだるま

可愛いのできましたね~^^
匠の技はすばらしい!
これでお酒飲めば、飲みすぎること必至ですなwww
by ゆきだるま (2013-09-18 13:23) 

ynyan

[__猫]ゆきだるまさん

めちゃ可愛いのよ~~~[__黒ハート]
お陰で 飲みすぎておりまする~~~[__わーい]
by ynyan (2013-09-19 12:01) 

るみ

ガラス細工、大っ好きなので
題名見ただけでわくわくしちゃいました♪

私は飲めないので、作る方になりたいなぁ~^^
by るみ (2013-09-20 18:13) 

ynyan

[__猫]るみさん

私は飲むので 美味しいコップで飲みたいです[__わーい]
自分の好みのコップを作れるといいですよね~[__黒ハート]
by ynyan (2013-09-21 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。