So-net無料ブログ作成

観覧車で遊ぶ [夜景]

みなと神戸の夜景撮影の続きです

観覧車のライトが色だけでなく 模様も色々変化するので

撮れる写真もカラフルです[ハートたち(複数ハート)]

試行錯誤の撮影ですから

同じ写真を撮るのはもちろん出来ませんし

どうやって撮れたのかもわからないのも沢山[あせあせ(飛び散る汗)]

適当にカメラを触って 観覧車を2時間ぐらいで400枚程撮影していました。

家に帰ってPCでどんなのが撮れたかを見るのが楽しみだったのですが

色んな写真が撮れてた撮れてた[わーい(嬉しい顔)]

その中から 色んなパターンをアップ

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


重い重い三脚持参して行ったのに・・・

行ったのに・・・

[がく~(落胆した顔)]

三脚にカメラを固定する部品を忘れて行ったのよ・・・

hg-roseさんの三脚をお借りする事となり 御迷惑をおかけしちゃったのでしたぁ(キ▼д▼;)トホホ・・

家にたどり着いて 役立たずの三脚 蹴飛ばしたい気分でございました(`-´メ) プンッ




nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

takenoko

多重露光の奮発ですね。2、3日前に三脚もって彼岸花を撮りに行きましたがあまり咲いてなくて出番なし。三脚もって2時間も歩きました。
by takenoko (2013-09-22 07:12) 

okiraku

毎度ながら本当に素敵な写真がいっぱい!!
観覧車ひとつでこんなにたくさんの表情が撮れるって素敵★
カメラ構えるのも楽しくなりますよね。

さらに、この下の記事のメリケンパークの写真。
ポストカードみたいですよ。
by okiraku (2013-09-24 11:28) 

ynyan

[__猫]takenokoさん

多重露光は2枚目だけで 他は全て多重ではなく 露光中の光で1カットで撮影していますよ~

[__猫]okirakuさん

観覧車は本当に面白い被写体
まだまだ 色んな形で撮れるから 何回撮影しに行っても楽しいと思います[__るんるん]
写真を褒めて頂きありがとうございます (=^. .^=)ミャー
ますます頑張らないとって思っちゃいます[__グー]
okirakuさんも 一眼を[__るんるん]
by ynyan (2013-09-25 10:27) 

せー君

何時もながら素晴らしい写真です。
画面をスクロールすると観覧車が回転して見えます。
楽しい写真です。有難う御座います。
by せー君 (2013-09-27 10:30) 

ゆきだるま

さすが!
腕があるからこその、いろんな撮り方での楽しみですね♪
きれいやな~。
PCでのチェック楽しかったことでしょう~( ´艸`)ムププ
by ゆきだるま (2013-09-28 17:55) 

ynyan

[__猫]せー君さん

ありがとうございます≦(∩ェ∩)≧..
せー君さんに誉めていただけるととっても嬉しいです。
撮ってる本人は楽しかったのですが 楽しい写真と思って頂けると益々嬉しいです[__るんるん]

[__猫]ゆきだるまさん

この撮り方は腕の力がいるだけ~[__ひらめき]
シャッタースピード遅くしてカメラをただ適当に振り回して撮るんですから~(*≧m≦*)
焼きそばみたいやったり 毛が生えたみたいなんがあったり
チェックしながら笑けてました[__わーい]
by ynyan (2013-09-29 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。