So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸港巡り [風景]

神戸ハーバーランド

前回は夜景でしたが 今回は昼間の風景です。

1.jpg


青い空に白い雲 お天気は最高でしたがめちゃ暑かったです[晴れ][どんっ(衝撃)]

前回主役だった観覧車 昼間普通に撮ると♡マーク発見

2.jpg


3.jpg


ハートマークに乗れるとラッキーな気分になりそうですね[黒ハート]

今回 帆船オーシャンプリンス 170トンに乗船しました。

4.jpg


このロボットみたいなオブジェ 何のオブジェだったかな・・・

説明が流れてたけど 忘れちゃったよ(^-^;

5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


約40分の港巡りを楽しみました。

真夏日が続いていた神戸ですが 

今日は最高気温が28度の予報に(´▽`) ホッ

海温が高いので台風の発生率が高くなっています[台風]

明日台風が横を通り過ぎていきそうですが

上陸することなくそのまま横を去って行ってー☆彡


nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 16

ニッキー

ポスターとかジグゾ-パズルになりそうな素敵な写真ばかりですね^^
ハートマークの観覧車、乗れただけでhappyな気持ちになれそう(^-^)
by ニッキー (2013-10-08 14:01) 

ヨッシーパパ

ハートマークの観覧車、若いカップルだったら、幸せなんでしょうね。
これだけ天気が良いと、気持ちよさそうなクルーズですね。
by ヨッシーパパ (2013-10-08 17:19) 

hg-rose

神戸のクルージング気持ちよさそう(^_−)−☆
3枚目のハート
6枚目の人のシルエット
素敵ですねー☆☆☆☆☆
by hg-rose (2013-10-08 18:59) 

Lumi

観覧車やメリーゴーランドって
ドリーミーでファンタジックな乗り物ですよね☆
ジェットコースターやお化け屋敷とは全く違う。
そう考えると、同じ園内にこんな風に
両極端なものが存在する遊園地というのは
遊ぶ場所というより、作り手の遊び心溢れる場所だなぁと思います。

お台場には普通の観覧車の中に紛れて
シースルー観覧車があるのですが、
偶然乗れるものではなくて指定してチケット買います。
数台しかないから値段も高くて待ち時間も長いです。

私はあんな高いところで高いお金払って
シースルーで吊るされるなんて嫌~^^;
by Lumi (2013-10-08 20:58) 

てんてん

このロボットって 車のCMで踊ってたやつじゃないかにゃ^^
by てんてん (2013-10-08 22:27) 

ため息の午後

港町神戸、空も海も晴れやかで潮風が
気持ちよさそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-08 23:23) 

takenoko

神戸の港巡りは子供が小さいころよく乗りました。その子供ももうすぐ40歳です。アハハ・・・?
by takenoko (2013-10-09 13:10) 

ゆきだるま

ハートマークはなにか意味があるのかな?
これに乗れればカップルはハッピーになれるって感じかな^^

あ~、釣りいいなあ~♪
釣りしたいw
by ゆきだるま (2013-10-09 18:22) 

emi

すっごく爽やかで素敵な写真~っ♪
う~~んって腕を広げていっぱい空気を吸い込みたくなるね。
by emi (2013-10-09 19:57) 

dodonga

すべて網羅した写真だー!一番上!
オブジェT2かとおもた。
by dodonga (2013-10-10 10:05) 

ynyan

[__猫]ニッキーさん

ありがとうございます[__るんるん]
♡マークに偶然乗れたら めちゃhappyな気分ですよね[__黒ハート]

[__猫]ヨッシーパパさん

もし私の時に♡マークが来たら ラッキーと思いつつ
きっと 後ろにいる若いカップルに順番を譲っちゃうかも~[__ひらめき]

[__猫]hg-roseさん


('-'*)アリガト♪
いいって言って貰える写真があってよかった[__ふらふら]
持って行ったカメラがNikon1だったから
あまり面白い写真が撮れなかったし
液晶画面を見て撮るってやっぱり難しいわぁ・・・

[__猫]Lumiさん

シースルーの観覧車
特別料金なんですか~[__!!]
年々高所恐怖症になってきてるから
私もシースルーで吊るされるの やだ~~~[__あせあせ]
観覧車は乗らずに ライトアップされた観覧車を撮るのが一番だわ[__ひらめき]

[__猫]てんてんさん

何の車のコマーシャル[__!?]
見たことないにゃ~~~[__あせあせ]

[__猫]ため息の午後さん

30度を超える夏日だったので 潮風も生ぬるくクーラーが効いた客室にいたかったです[__ふらふら][__あせあせ]

[__猫]takenokoさん

その頃の風景とは全然違うでしょうね。
今は明石海峡大橋や 神戸空港の景色が見れますよ~[__目]

[__猫]ゆきだるまさん

若いカップルなら この恋愛がうまくいくとか
恋愛関係無い人は今日はラッキーな日と思う かな...
釣り 私も釣りしたいなぁって思いながら船に乗ってました!

[__猫]emiさん

('-'*)アリガト♪
写真をみると気持ちよさそうだけど 実際は30度を超えて
かなり暑くてε= (++ ) バテバテ!!でしたぁ・・・[__モバQ]

[__猫]dodongaさん

もっと網羅した写真撮りたかったけど
ちっこくなりすぎて あかんかった[__ダッシュ]
by ynyan (2013-10-10 16:05) 

okiraku

青い空に青い海。
とってもきれいです!!
もうずいぶん前に神戸港めぐりをしたことがあります。
大阪港とはずいぶんと景色が違うわ…
神戸はやっぱり素敵!!

by okiraku (2013-10-10 19:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
高いところはダメなので
パキッと明るいお写真で 観覧車に乗った気分を・・・♪
ミントガムを噛んでるような気分になりました。
ご訪問&nice!をありがとうございます。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-11 07:30) 

りんちゃん母

とっても綺麗なお写真ですね。
ポストカードのようです。
海からの景色も素敵ですね。
本格的なカメラバッグに、かめらや、レンズが
一杯ですね。
バッグインバッグ使いやすそう~~
by りんちゃん母 (2013-10-12 11:13) 

のらん

きれいな写真〜 海面のキラキラが宝石みたいですね♪
♡マークの観覧車、1つしかないんですね。
狙って乗るのはむずかしそうです(^_^;
by のらん (2013-10-12 11:33) 

ynyan

[__猫]okirakuさん

やっぱり海の写真はお天気がいいと 青くて綺麗に見えるよね!
大阪港はどんなんだっけ???
っていうよりどこにあるんかな~
今度ちょっと調べてみるわ[__ひらめき]

[__猫]ちゅんちゅんちゅんさん

nice!&面白いコメントありがとうございます[__わーい]
私も 年々高所恐怖症になってるような気がするので
はい!私も 下から写しただけ~[__チョキ]

[__猫]りんちゃん母さん

写真誉めていただきありがとうございます (=^. .^=)
最近ワークショップにも参加するようになり
プロの技を盗んでもっともっとうまくなりたいと思っています[__るんるん]
あれは カメラ専用バッグではないので
普通に旅行とかにも使えるので便利そうです[__ひらめき]

[__猫]のらんさん

♡マークの観覧車 きっと4台あるかと・・・
45度の角度であるんじゃないかな~
数えなかったので違うかもですが
写真みてもかすかにもう1台写ってるから~(*^^)
by ynyan (2013-10-17 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。