So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログお休みします。 [猫]

アス爺ちゃん ヨレヨレちう...[ダッシュ(走り出すさま)]

寝てるところへご飯を持っていくと

そのままの体勢で 顔だけお皿の中へ・・・(キ▼д▼;)

asuty.jpg


こんな変な格好でも食べるんだから ほんとに呆れちゃいますよ。

食べる事が大好きだから 糖尿病にはなったけど

毎日インシュリン打ちながらも 長生き長生き(*^▽^*)

それでもそろそろかなぁ・・・って思うので

メインブログは毎日アスティの写真をアップしていますが

コメント欄・nice! 閉じています。

こちらのブログもしばらく更新お休みします。

食べるの好きだから 復活する可能性は・・・50%




nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ken

アスティちゃん、お大事にしてあげて下さい。
ブログを再開される日を楽しみに待っています・・・(^。^)
by ken (2013-10-26 10:52) 

okiraku

食欲あるから大丈夫です!って強く言いたいんですけど、動物のことはよくわからないから…
blog再開の日を待っていますね。
by okiraku (2013-10-27 21:28) 

hatenokuni

とにかく、お大事になさってあげてくださいね。
ブログは急がずマイペースで、また再開を~
by hatenokuni (2013-10-28 08:58) 

小鉄7

アス兄ィ~!頑張れぇ~!!!
ずっとずっと 生き延びておくれぇ~!!!
のぉ~んびりでいいから、息して、ご飯食べて、寝て 過ごしておくれ!
by 小鉄7 (2013-10-28 09:16) 

ゆきだるま

寝ながら食べる。。。うん、大丈夫!
食べる元気があれば、まだまだ大丈夫だ!
でも、食べ過ぎないように、お大事にね(* ̄▽ ̄)ノ
by ゆきだるま (2013-10-31 18:24) 

りんちゃん母

アスティーくん頑張って。
一生懸命食べて長生きしてくださいね。
お大事に<(_ _)>
by りんちゃん母 (2013-11-02 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。