So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました (=^. .^=) [猫]

アスティへのお悔やみコメント・メール・お花をありがとうございました。

お礼が遅くなってしまい大変失礼いたしました。



49日も終わり 埋葬されているところにお参りに行ってきました。

山の中の一角で 草木花がいっぱいで 前には川が流れていました。

沢山のペットちゃん達と楽しく暮らしているのかな。。。


居ないのはわかっているのに

いまだに外から帰って来て玄関の戸をあけるとそこに居そうな気がするし

家の中では アスティが居た場所にすぐ目がいってしまう・・・

なかなか猫の居ない生活に慣れませんが

次を迎える事はもうないので猫の居ない生活に慣れるしかありません。

ベランダの植木も全部処分し

猫と薔薇のお世話がなくなりのんびり暮らしています。

ついでにカメラもお休み中(^-^;


来年は元気を出して 頑張りたいと思っていますので

どうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _"m)


cats.jpg


1104.jpg




今年も仲良くお付き合いいただき ありがとうございました。

来年も よろしくお願いいたします。

来年が皆さまにとって 良い年でありますよう お祈りしています☆彡



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。