So-net無料ブログ作成

元町エビス [お酒]

バッカスの記事に書きましたが

風邪引いて しばらく家でおとなしくしてたら すっかり元気になり

早速新開地まで出掛けてきました。

hg-roseさんも出展されている写真展へ行ってきました。

KOBE*HEART Vol.5 〜つたえる〜

vol5.jpg


素敵な写真が沢山 こんな写真が撮りたいな〜 あんなふうに撮れたらいいな〜

などなど とっても刺激を受けました。

この写真展 神戸は昨日まででこの後 仙台で開催されるそうです。

写真展を後に 新開地の駅にむかうと 

元町エビスがちょうどオープンしたところでした!

夜からの営業かと思っていたら 11時30分オープンで昼飲み決定ゞ(≧ε≦o)!!

1.jpg


2.jpg


お店の中がこれまた楽しいですわ!

お店の人に許可を貰って あちこちウロウロパシャパシャ 撮りまくり〜

5.jpg


3.jpg


4.jpg


6.jpg


今年はこういう風に↓ ぼけた写真にチャレンジしたいと思っています。
なのでこれは ピンぼけ写真ではないですから〜(^_^;A
7.jpg


9.jpg


8.jpg


面白楽しい新開地の元町エビスでした♫




nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 10

hanamura

近所のコンビニ、セブ・・・、ロー・・・、ファミ・・・、拡大捜索していますがぁ・・・。バッカス・・・ダビンチの「洗礼者ヨハネ 」(?)発見できていません。(早めの通販だったかな?)
ヱビス!(エヴァでなくて、ヱヴァ!)ウチには、廃業したお店から貰った、「ヱビス・ビールあります。」真名板看板が有ります。
by hanamura (2014-01-20 22:25) 

hg-rose

ブログ復活でよかった。
寒い中病み上がりなのに来てくれてありがとう。
エビスご一緒できなくてごめんなさいね。
みんなすてきな写真。
いい刺激になったみたいでよかったぁ~(*^^)v
無理せずに楽しみましょうねぇ~
by hg-rose (2014-01-20 22:43) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
バッカス まだ だ〜れもゲット出来てないようですよ〜
エビスの看板あるんですか!! 飾ると部屋がエビスビアホールに変身ですね(o^ω^o)

[__猫]hg-roseさん
エビスで一緒にカメラ持ってうろちょろしたかったわあ〜
今度は個展楽しみにしてるね!
近いから しょっちゅう遊びに行ってもいいし♫
by Ynyan (2014-01-21 17:01) 

hatumi30331

ご訪問ありがとうございます。
エビスビール大好きです!^^
by hatumi30331 (2014-01-21 19:30) 

ため息の午後

ちょっとレトロな雰囲気で楽しそうなお店
ですよね(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-21 21:16) 

Ynyan

[__猫]hatumi30331さん
こちらこそ お立寄り&コメント頂きありがとうございます(=^.^=)
エビスビール もちろん好きですが エビス以外のビールも好きです(≧∇≦)

[__猫]ため息の午後さん
お店が楽しすぎて 食べるより写真撮りの方が忙しかったですよ・・・
by Ynyan (2014-01-22 00:02) 

takenoko

お休み中ご訪問ありがとうございました。やっと普段のペースになりました。
by takenoko (2014-01-22 05:49) 

okiraku

レトロ感がいいんですよね~
切り絵?の中のエビスが右側から読むところがとってもレトロ。
by okiraku (2014-01-22 13:14) 

dodonga

新開地って降りたことがなかったです~
by dodonga (2014-01-23 17:08) 

Ynyan

[__猫]takenokoさん
PCは無事に復活したんですね!よかったですね♫

[__猫]okirakuさん
レトロいいですよね〜♫
切り絵に見えるのは 壁紙のトリムボーダーです。
生ビールの写真をよく見てもらえると わかるかな〜(*'-'*)

[__猫]dodongaさん
私も新開地を歩いたのは初めてかもです〜

by Ynyan (2014-01-24 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。