So-net無料ブログ作成

ぶらり 広島 [お出掛け]

21日〜23日 2泊3日で広島に行ってきました。

目的は 広島に住む母の妹2人と母と会わせる事。

母は膝が悪いので 車でないと行けませんから親孝行旅ですね!

1日目は行くだけ〜。 3日目は帰るだけ〜〜。

私の自由な時間は2日目だけ・・・(*-д-)-з

どうしても行きたいところが2カ所あったので朝食後早々に出発

向かった先はこちら

1s.jpg


逢えるかな〜♡ (*´∀`*)ワクワク しながら 歩いてるとすぐにご対面〜〜〜♫

きゃ〜〜〜 居ました居ました 猫たんが〜♫

あっちにこっちにとね〜〜〜

中にはこんなに熱烈歓迎してくれるニャンも〜〜♡

2.jpg


滞在時間1時間ほどでしたが 沢山のニャンズに逢えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ニャンズの写真は Studio Ynyan neko の方に4月1日からアップします。

アテレコ募集していますので よろしくお願いしますにゃ〜(≡ ̄♀ ̄≡)

もっともっと長く居たかったけど もう一カ所行きたいところがあって

後ろ髪を引かれながら 次の場所へ移動

撮り鉄子しようと思ったけど 来る電車がみんな一緒やった〜

2s.jpg


で 到着したのはここです。

4.jpg


酒都西条 酒蔵通り 8社の醸造場が立ち並んでいます

西条鶴醸造

6.jpg


加茂鶴酒造

自分で好きなお酒を好きなだけ注いで飲めます!
なんと 太っ腹な加茂鶴さん
コートも脱いで ゆっくり飲んで行って〜ってと言われました!!

が! この日は私ドライバーですから 飲みませんでした・・・(-ω`-〃)トホホ

7.jpg


続く。。。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

takenoko

ドライバーではしょうがないですね。ここはぐっと我慢の子。
by takenoko (2014-03-26 05:47) 

hanamura

広島まで猫撮影とは・・・恐るべし!
さすが酒都西条、祭りでなくても飲み放題・・・恐るべし!
by hanamura (2014-03-26 06:05) 

Ynyan

[__猫]takenokoさん
ここはもう一度行ってみたい酒蔵通りです! 
もちろん今度は電車で〜〜(*´∀`*)

[__猫]hanamuraさん
女岩合さんを目指してo(^-^)o
といっても 国内だけですが・・・(≧∀≦)
by Ynyan (2014-03-26 10:10) 

ゆきだるま

私がドライバーだったら一番行きたくないところですなwww
だって試飲できないですもの~~~(;´▽`A``
まあ、目で楽しむのもいいか♪

ここでもお持ち帰りのお酒は買ったのかな?
by ゆきだるま (2014-03-29 15:11) 

Ynyan

[__猫]ゆきだるまさん
そうでしょ!!そうでしょ!
こんなに飲み放題やったなんて もう 最悪ぅ〜〜〜!
目で楽しまれへんって!
試飲しないから な〜んにも買わへんかった(`Д´)
欲しかったのは右のほうにある 純米の濁り。
スッキリとした辛口やったらしい。。。
by Ynyan (2014-03-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。