So-net無料ブログ作成

ぶらり 広島 [お出掛け]

東広島市の西条は 灘・伏見と並ぶ日本有数の酒処。

JR西条駅の南側に酒蔵通りがあり

西条駅を挟んで 東側に6カ所 西側に2カ所の醸造場が立ち並んでいます。

前回 西条鶴さんと賀茂鶴さんの写真をアップしたので

今日は続きです。

亀齢酒造

1.jpg


福美人酒造

2.jpg


白牡丹酒造

3.jpg


賀茂泉酒造

4.jpg


賀茂輝酒造

5.jpg


今回は私がドライバーだったので試飲出来なかったので

次回は電車で行きたいと思ったのでしたぁ〜〜〜(´・ω・`)=з


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

hanamura

やっぱ酒蔵へ行ったら「煙突」「杉玉(酒林)」ですね!
亀齢と鶴齢というお酒も、有りまんねん、せんねん、ひゃくまんねん!
by hanamura (2014-03-30 10:07) 

てんてん

酒蔵で試飲出来ないなんて地獄に等しい(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2014-03-30 22:14) 

PENGUIN

試飲出来なかったのは残念でしたね。
by PENGUIN (2014-04-03 15:50) 

ビィーナスキャット

今日は~
以前のブログで桜蘭サイダーが気になりましたニャ~
だってお酒が飲めなくてお酒好きのママさんごめんニャ~
所で幻の酒壺のお味はどうかニャ~

又URLがないと駄目ですニャ~
消えてしまってやり直し、2度目ですニャ~(^_-)-☆
by ビィーナスキャット (2014-04-04 14:00) 

ビィーナスキャット

又参上!
URL大丈夫ニャン!
これから入れるからニャ~
以前はコピーして来ましたが元に入っているからニャ~
クリックすればすぐに入るニャン!(^_-)-☆
by ビィーナスキャット (2014-04-04 14:15) 

okiraku

さすがはynyanさん!!
広島でもしっかり酒所を押さえてる!!って思ったら、なっなんと、車の運転があるから飲めなかったのですか~~~ぁ!!
でも、何本かお買い上げはされたのでしょうね。
目の前に好きなものがあるのに、それをガマンしないといけないのは辛いですよね。
by okiraku (2014-04-04 22:07) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
杉玉や煙突みると(*´∀`*)ワクワクします[__揺れるハート]
適度なお酒は百薬の長ですよね〜[__チョキ]
ボケてまでは長生きはしたくないけど・・・[__あせあせ]

[__猫]てんてんさん
ほんと! もう最悪な気分でした[__爆弾]

[__猫]PENGUINさん
わあ〜 こちらにも来ていただきありがとうございます〜[__るんるん]
これだけの酒蔵さんが集まってるので飲めないなんて最悪でした[__もうやだ~]

[__猫]ビィーナスキャットさん
URLなんでだろ???????
猫ブログの方は URL入力しなくてもいいのにねぇ〜
設定は全くおんなじなんだけど ほんとにどうなってるのか[__あせあせ]
またまたコメントが消えちゃってごめんにゃ〜
桜蘭サイダーは美味しかったで〜す[__バー]
幻の酒壷のお酒は飲んでないよ〜 
だって ドライバーですからにゃ・・・[__たらーっ]

[__猫]okirakuさん
これほど沢山の酒蔵が並んでて 試飲が出来ないってもう最悪でした〜
おまけに 試飲が飲み放題に近い酒蔵さんもあったのでめっちゃ残念です[__あせあせ]
これに懲りず 今度は青春18切符で行こうかって思ってま〜〜す[__わーい]

by Ynyan (2014-04-05 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。