So-net無料ブログ作成

ゴルフ日和

最近の記事はお酒の試飲ネタばかりでしたが(^_^;A

今日は健康的に久々のゴルフ記事。

1週間で3回もラウンドしました!

さすがにお疲れさんになっていますが・・・

今 スカイA(ヤマハレディースオープン)を観ながら 

またゴルフ行きたい〜♡と思うのです(*^O^)



3月28日(金)

レディース&シニア(シニアとは60歳以上の男性)杯に出場して 3位入賞しました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ハンディキャンプを沢山持ってるお陰ですo(〃^▽^〃)o あははっ♪

おまけに レディーには +5のハンディが頂けるんです♫

28日開催だったのに なぜか 日付が・・・になってますが。

入賞杯とゴルフショップで使える金券5000円分ゲット[るんるん]

2位準優勝のおじさまとは1打差! でした!

(((*Oдo;)ウゥッ 残念・・・ 

a.jpg



3月31日(月)

いつもおなじみのママ友 KちゃんとUちゃんラウンド

Uちゃんとは今年になって初ラウンドでした

ようやく長い冬眠から覚めたそうです。

写真も 起きたてみたいな〜(≧∇≦)

b.jpg


4月3日(木) お花見ゴルフ

モクレンに桜にツツジにとカラフルでした

ここはPGMのゴルフ場で株主優待券3500円使って

残りをTポイント利用したら お支払い金額は300円になり

ほぼ 無料プレーとなりました♫

c.jpg


この1週間3回もゴルフ場に行ってますが その合間を縫って

こ〜んなところにも出没・・・

4月2日(水)

ママ友ゴルフ仲間のTちゃんとサントリーウィスキーのマリアージュ

食とお酒のお勉強をしました

このセミナーは有料です。

d.jpg


15時から 酔いよいになりました〜[わーい(嬉しい顔)]

結局 お酒の記事で終わります。。。



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
URLを記入しないとコメントが書けない設定になっていましたが ようやく解除できました。 
書いて下さったコメントが消えたりと大変ご迷惑をおかけしました。
これからは URLの記入なくてもコメント入力する事が出来るようになったので
よろしくお願いします。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

hanamura

おおお!第三位!おめでとうございます。
レディー?シニア?
(この質問の後・・・記憶がありません。)
by hanamura (2014-04-05 13:11) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
Ynyanは レディーですって!
シニアとはおっちゃんの事です[__ダッシュ]
おっちゃん達の中に混じって 3位やったんですよ〜
2位とは1打差で めっちゃ残念でした[__もうやだ~]
私も今 お家ランチは酒粕鍋 酔いよいでコメントしていますが〜(*^O^)アハハ!!


by Ynyan (2014-04-05 13:31) 

PENGUIN

3位おめでとうございます。
ゴルフはやったことないけど、すごいですね~
by PENGUIN (2014-04-05 15:23) 

Ynyan

[__猫]PENGUINさん
ありがとうございます♪
次回は2位目指して頑張ります[__グー]
by Ynyan (2014-04-05 21:40) 

takenoko

シニアとレディスとのコンペですか。どちらにとってもハンディキャップのおかげですね。ゴルフにお酒、優雅な生活に見えてしまう昔を思い出した爺さんより。
by takenoko (2014-04-06 05:26) 

Ynyan

[__猫]takenokoさん
沢山ハンディを持ってる間に優勝したいです[__ゴルフ]
ゴルフも今では安くプレー出来るので有り難いですが 混み混みなのが困りますが・・・(^_^;A
by Ynyan (2014-04-06 07:11) 

ゆきだるま

すんばらしいですね♪^^
良い成績で、後は酔っ払って~~~♪
うらやましいw
by ゆきだるま (2014-04-07 18:09) 

Ynyan

[__猫]ゆきだるまさん
.+:。(*^-')b イエイ! やったぜ!!って感じですよ〜[__るんるん]
ニャハハな1週間でしたぁ〜[__ぴかぴか]

by Ynyan (2014-04-07 19:33) 

ビィーなスキャット

オォォ・・・
ゴルフわかりませんがおめでとうニャ〜
食とお酒のお勉強はいいですニャ〜
私は食い気ですが、私太ってしまいましたニャ〜

URL入れなくてもかけるので楽になりましたニャ〜
ありがとうございましたニャ〜

by ビィーなスキャット (2014-04-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。