So-net無料ブログ作成
検索選択

桜 2014 [花]

昨日は 曇りのち晴れのち雨かと思ったらアラレ〜〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]

とまあ 神戸はややこしいお天気でした[晴れ][曇り][雨][台風]

おまけにめっちゃ寒{{ (>.<) }}でしたが 

昼過ぎから[晴れ]晴れてきたので 桜撮影に出掛けてきました

毎年撮ってる汽車と桜

7.jpg


6.jpg


夙川の桜はボリュームが半分ぐらいになっていましたが 人はいっぱいでした(*^O^)

1.jpg


9.jpg


2.jpg


私は散った桜を撮るのが好きなんですが

なんか 毎年ワンパターンな撮り方ばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg


5.jpg


3.jpg


黄色い桜が咲いていました。

これって 黄桜かな〜???

8.jpg


葉っぱ見てたら 桜餅が食べたくなってきました〜o(〃^▽^〃)o

明日は桜撮影&花見しにちょっと遠出してきます[揺れるハート]

楽しみだにゃ〜[るんるん]







nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

たぬき猫

ynyanさんもお花見して来たのですね。
四国のしだれ桜も綺麗かったですよ~~。
それからお疲れ様でした。
4月は、13日の母の三回忌が済めばお誘いください。
日にち合わせますよ~~
宜しくね。
by たぬき猫 (2014-04-07 10:46) 

hg-rose

夙川の桜半分くらいになってしまいましたが
人の気配がいいですね。
桜は人をよぶんですよね。
また明日どんな写真が撮れるのか楽しみです(*´∀`*)
by hg-rose (2014-04-07 11:10) 

hanamura

お酒も飲まずに、早朝に撮影に行ったのに、変な老人にからまれました。住人にとっては、朝からカメラ持ったヤツがフラフラしているだけで、文句を言いたいのでしょう。ホント、花見と相性が悪いのかなぁ?(Ynyanさんも気をつけてください!)
by hanamura (2014-04-07 11:59) 

emi

汽車と桜。とっても素敵です♪

ものすごい人の数にもびっくり。羨ましいし~。
私もお花見行かなきゃ^^


by emi (2014-04-07 14:04) 

ゆきだるま

お花見客もいっぱい
カップルもいっぱい
いいな~♪ww

いろんな物語が見えてきそうな写真ですね~^^
by ゆきだるま (2014-04-07 18:06) 

okiraku

ゴルフ、1打差ってめっちゃ惜しいですね!!
2位だったら10000円くらいの金券もらえた???
それでも3位はすごいです。
おめでとうございます。パチパチパチ…

汽車と桜の写真、毎年楽しみに見ています。
夙川もすごい人だったんですね。
私は京都へ行ってきました。めちゃ寒かった…
黄桜ですね!!京都はまだ咲いていなかったです。
by okiraku (2014-04-07 19:14) 

Ynyan

[__猫]たぬき猫さん
四国の桜 見せてもらいました〜〜
ほんとに凄くて綺麗だったのですね〜〜〜[__ぴかぴか]
頑張ってスタンプ集めてますね!
また 楽しいお話を楽しみにしています
ランチ日は 改めてラインで連絡しま〜す

[__猫]hg-roseさん
出掛ける時は芦屋川に行く予定だったんだけど
ずらりとテントが並んでて イベント?があったのか
写真撮りにくそうだったので夙川にしたけど桜は寂しかったですね。。
明日は見頃らしいから めっちゃ楽しみ〜[__揺れるハート]
よろしくにゃ〜[__るんるん]

[__猫]hanamuraさん
[__がく~]エー!!! それはそれは災難でしたね・・・
確かにカメラマンのマナーは低下してると聞きますけど(^_^;A
花見や花火で騒がれる時期はお近くの方には迷惑でしょうね〜
それはわかるのですが 関係ない方まで文句を言うのはね!!!
ご愁傷様でした・・・

[__猫]emiさん
ありがとうございます[__るんるん]
明日は満開の花見をしに行ってきま〜す[__わーい]

[__猫]ゆきだるまさん
はやくお嫁ちゃんみつけて 
一緒に花見しなきゃ〜[__ぴかぴか]

[__猫]okirakuさん
2位はいくらなんだろ???
私もわかんないんだけど 優勝杯の紫のグラスなんだけど
箱の大きさも私のより もうちょっと長かった!
こうなったら 2位も優勝も狙って揃えてみたい気が〜[__わーい]
京都 伏見にもう一度行きたいわ〜
by Ynyan (2014-04-07 19:49) 

PENGUIN

日曜日に最後のお花見に行って来ました。
汽車と桜のコラボ、いいですね~
by PENGUIN (2014-04-08 00:28) 

takenoko

今年も夙川行きそびれました。桜餅より、「黄桜」でしょう。
by takenoko (2014-04-08 07:53) 

りんちゃん母

汽車と桜素敵~~
川と桜も素敵~~
散った花弁って撮るの難しいですね。
食とお酒のお勉強もたくさんされてますね。

レディース&シニア杯3位おめでとうございます。
ハンデもあったけど、日ごろの練習の成果が出たんだと思います。

わざわざお知らせをありがとうございましたm(*-ω-)m
URL入れないで送信してみますね。
by りんちゃん母 (2014-04-08 11:47) 

ビィーナスキャット

桜嬉しいですニャ〜
こちらもとても寒くてヒーターつけましたニャ〜
散った桜撮るのは難しいですニャ〜
確か以前ママさんが桜が散って水面の写真素晴らしいと思いましたニャ〜
それ以来水面のある所探していますがなかなか・・・
又期待していますニャ〜
一番最後の桜も好きですニャ〜

今度こちら方面にお寄りの時は案内致しますニャ〜
でも私は東京でも横浜の中華街でもどこでも迷子になりそうなので
何処に行っても一人で行けないですニャ〜
頼りない私ですがママさんは頼りがいありそうですニャ〜(^_-)-☆
by ビィーナスキャット (2014-04-08 22:06) 

Ynyan

[__猫]PENGUINさん
ありがとうございます♪
今年の桜はお楽しみの時間が少なかったように感じますね・・・
ピークに天候が悪くって最悪でした[__ふらふら]

[__猫]takenokoさん
桜餅より黄桜 (*´艸`*)ウフッ♪ よくご存知で〜[__わーい]

[__猫]りんちゃん母さん
写真の事やゴルフの事
ありがとうございます♪
頑張った甲斐がありました〜[__チョキ]
沢山ハンデキャップがあるうちに 優勝を狙いたいところですが〜(*^O^)アハハ!!
URL入力なくてもコメントが入力できてよかったです。
何度も何度もコメント消えちゃってほんとにごめんなさいでした〜<(_ _*)>

[__猫]ビィーナスキャットさん
散った桜の写真の事覚えていてくれてありがとうにゃ〜♡
ママちゃんも頑張って散った桜を撮ってくださいにゃ〜〜〜♪
猫が沢山いる公園 是非是非ご案内お願いしますにゃ〜[__揺れるハート]
猫ちゃんに逢えるのも楽しみですが
ママちゃんとオフ会出来るのが嬉しいかもですにゃ〜[__るんるん]


by Ynyan (2014-04-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。