So-net無料ブログ作成
検索選択

近江八幡 桜撮影  [お出掛け]

近江八幡お花見 続編です

寿司清さんの美味しいお花見弁当をいただいた後は

CMさんが大勢いたあの橋のところへ行きました。

滋賀県在住のカメ友ちゃんが車で来てくれてるので楽々移動♪

赤い車でめっちゃ可愛いんだわ〜[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

菜の花と桜とお舟のコラボ写真が撮れるところに降りてきました。

omihachiman11.jpg


omihachiman2.jpg


omihachiman3.jpg






カメ友ちゃんの車と寿司清さんの車を入れて Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

omihachiman4.jpg


今度は日牟礼八幡宮へ移動します。

omihachiman7.jpg


水郷沿いを歩くと 私の好きな被写体がいっぱい[揺れるハート]

omihachiman6.jpg


omihachiman8.jpg


omihachiman9.jpg


なんか 縦位置写真オンパレードですが ついでにもう一枚

急にね!風が吹いてきて桜吹雪〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

omihachiman5.jpg


この後 クラブ ハリエ でお茶した後は滋賀県在住のお二人とは別れました。

寿司清のご主人・滋賀県在住のカメ友ちゃん

大変お世話になり ありがとうございました〜m(o^ω^o)m

omihachiman10.jpg


残りの3人で日が沈むまで日牟礼神社をウロウロ。

ニャンコもいたのですよ!!!

もう テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

夕景撮るよりニャンコに張り付いていたYnyanでした

ニャンコの写真は StudioYnyan neko にアップしますので温存します。。。


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 12

hanamura

菜の花と桜は、よく見ますがぁ・・・
船をはさんだ構図は素晴らしいです。
by hanamura (2014-04-16 05:29) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
乗って楽し♪ 撮って良し♪ 
後は・・・・[__ビール]があれば最高ですにゃ〜(*^O^)
by Ynyan (2014-04-16 07:49) 

emi

桜と菜の花。釘付けになっちゃうくらい
素敵な写真だよ~っ!!

つくしも可愛い♪春の暖かさを感じるね^^
by emi (2014-04-16 12:40) 

ゆきだるま

満開の桜とその水辺の雰囲気が
とても風情があって素敵ですよね~♪
それがよく伝わってくる写真です(* ̄▽ ̄)
by ゆきだるま (2014-04-16 19:03) 

takenoko

あの神社一帯は良い光景がたくさんありますね。私が行った時は雨が降りそうで、しかも孫連れだったので写真撮りは二の次でした。ゆっくり尋ねてみたいところです。
by takenoko (2014-04-17 08:51) 

Ynyan

[__猫]emiさん
ありがと〜〜〜♫
沢山写真撮ってるんだけど 家帰って楽しみで見てみたら・・・
意外と気に入った写真って少なくってガックリだったー
まだまだ修行が足りませぬが〜頑張るね〜(*´∀`*)

[__猫]ゆきだるまさん
ほんとは お舟に揺られて ちょこっと一杯やりたい気分だったけど
お酒がなくても とってものんびりしてて いい気分だった〜♫

[__猫]takenokoさん
近江八幡だけでなく 滋賀県はいいところですね〜
ブルーメの丘にも行ってみたいし〜♫
カメラ持つには奈良県や滋賀県がいいなぁ〜と 
隣の芝生は青いの兵庫県人。。。
by Ynyan (2014-04-17 15:59) 

okiraku

桜吹雪の写真とっても素敵★
写真だけど、じ~っと見てると自分がそこにいるような錯覚に陥ってしまいます。
ほんと、素敵な写真★

日牟礼八幡宮に行けばやっぱりクラブハリエですよね。
私も並んでカフェしました。
by okiraku (2014-04-20 11:19) 

Ynyan

[__猫]okirakuさん
okirakuさんも一眼レフ導入後のお写真はめっちゃ素敵〜〜〜[__ぴかぴか]
前から構図とか素敵やったから 才能あるんだね♪
これからも素敵な写真楽しみにしていますね〜[__黒ハート]
クラブハリエ 10分ぐらいかな・・・並びました〜[__わーい]
by Ynyan (2014-04-20 19:44) 

ビィーナスキャット

近江八幡お花見これも素晴らしいですニャ~
桜とかつくしとか写真の美しさで何回も見せて頂きましたニャ~
特に下から2番目が好きかニャ~
でもまだまだ他の写真も上から3番目とか5番目とか好きだニャ~
色々な所に行きたくなりますニャ~
そして大好きなニャンコもいて楽しかったのでは・・・
本当に素晴らしい数々の写真ありがとうございましたニャ~\(~o~)/
by ビィーナスキャット (2014-04-22 02:44) 

Ynyan

[__猫]ビィーナスキャットさん
ほめて頂いてとってもとっても嬉しいで〜す♪
ありがとうにゃ〜♡
私もいろんな所に行きたいって思うんですが 
今一番行きたいのは千葉県と東京 来年の春桜の頃に絶対いくぞ!って思ってますにゃ〜

by Ynyan (2014-04-23 11:18) 

りんちゃん母

菜の花と満開の桜と水辺と船の景色、とても素敵ですね。
お弁当とお友達を撮るなんて、これまた良いですね。
ついお弁当だけ撮ってしまいます。
船からのお花見良いですね。




by りんちゃん母 (2014-04-26 15:48) 

Ynyan

[__猫]りんちゃん母さん
菜の花と桜と舟なんて 最高の被写体を前にして
なかなか うまく撮影出来なかったのが残念ですが
美味しいお弁当を食べれて ケーキも食べれて
とっても楽しい時間を過ごせた事が嬉しかった一日でした〜〜♪
by Ynyan (2014-05-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。