So-net無料ブログ作成
検索選択

宮城県田代島の続き [お出掛け]

宮城県田代島の続き


仁斗田港から山道を登って猫神社へ行った後は 
田代島のもう一つの港 大泊港の方へ歩いて行きました。
土筆やふきのとうがいっぱい咲いていました。

tashiro11.jpg



tashiro12.jpg



大泊港にもニャンがいました。

ところが・・・

大泊港に石巻行きの高速船が泊まっていてもうすぐ出航すると!!!
その次の船に乗船する予定でしたがその船がまた来た時と同じ揺れる船。。
悩みました。

次の船までまだまだ時間があるので 猫探しをしたい
けど あの揺れる船苦手
おまけに仙台に戻ったら宴会に参加。
船酔いで宴会はちょっとキツイかも・・・
なんてあれこれ悩んだ末 高速船に乗っちゃいました。


お見送りをしてくれるニャン

tashiro13.jpg



高速船だと所要時間40分
揺れる事無く ビュンビュン 気持ちいい〜〜〜♪
あっという間に到着 もっと乗っていたかったぐらい!

tashiro14.jpg



埠頭からはまたタクシーに乗って石巻駅に戻りました。
石巻駅って面白くてこんな感じね〜

ishinomaki01.jpg



石巻駅の写真電車はまた次回ということで
続く。





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

hanamura

サイボーグ009大好きです!また次回で、ゆっくりで、イイので・・・
「ヨォッ!待ってました!タップリ!!」お願いします。
(タップリは量でなくて、大向うの掛け声です。)
by hanamura (2016-03-09 19:12) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
タップリ→沢山アップしたいところですが
( ゚д゚ )
残念ながらあんまり沢山はなくて(^_^;A
少しですが 明日(11日)アップしますね〜
by Ynyan (2016-03-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。