So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました (=^. .^=) [猫]

アスティへのお悔やみコメント・メール・お花をありがとうございました。

お礼が遅くなってしまい大変失礼いたしました。



49日も終わり 埋葬されているところにお参りに行ってきました。

山の中の一角で 草木花がいっぱいで 前には川が流れていました。

沢山のペットちゃん達と楽しく暮らしているのかな。。。


居ないのはわかっているのに

いまだに外から帰って来て玄関の戸をあけるとそこに居そうな気がするし

家の中では アスティが居た場所にすぐ目がいってしまう・・・

なかなか猫の居ない生活に慣れませんが

次を迎える事はもうないので猫の居ない生活に慣れるしかありません。

ベランダの植木も全部処分し

猫と薔薇のお世話がなくなりのんびり暮らしています。

ついでにカメラもお休み中(^-^;


来年は元気を出して 頑張りたいと思っていますので

どうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _"m)


cats.jpg


1104.jpg




今年も仲良くお付き合いいただき ありがとうございました。

来年も よろしくお願いいたします。

来年が皆さまにとって 良い年でありますよう お祈りしています☆彡



共通テーマ:ペット

アスティ 永眠 [猫]

アスティ 永眠しました。

ご声援ありがとうございました。

アスティの最期はメインブログにアップしています。

こちらのブログには最期の写真はアップしないつもりなので

最期のお顔を見てもいいよと思ってくださった方は

☆ こちら  ☆

猫のいない生活に1日も早く慣れるよう頑張りたいと思っています。

Ynyan rose gardenも閉園する予定です。

猫と薔薇のない生活にリセットして 復活したいと思っています。

復活したら またお付き合いよろしくお願いいたします。



共通テーマ:ペット

ブログお休みします。 [猫]

アス爺ちゃん ヨレヨレちう...[ダッシュ(走り出すさま)]

寝てるところへご飯を持っていくと

そのままの体勢で 顔だけお皿の中へ・・・(キ▼д▼;)

asuty.jpg


こんな変な格好でも食べるんだから ほんとに呆れちゃいますよ。

食べる事が大好きだから 糖尿病にはなったけど

毎日インシュリン打ちながらも 長生き長生き(*^▽^*)

それでもそろそろかなぁ・・・って思うので

メインブログは毎日アスティの写真をアップしていますが

コメント欄・nice! 閉じています。

こちらのブログもしばらく更新お休みします。

食べるの好きだから 復活する可能性は・・・50%




nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関東滞在2日目③ [猫]

江の島に行きたかったのは

もちろん[黒ハート] 猫の島だからねぇ~[猫][猫][猫][猫][猫][リゾート]

ブログでよく紹介されていて 是非とも行ってみたいと思っていました。

ところが 訪れた日が日曜日という事もあって 人・人・人・・・

食べたかったお煎餅(イセエビがぺっちゃんこになるやつね)もめっちゃ行列やし[ダッシュ(走り出すさま)]

のんびり撮影どころじゃない(*´ο`*)=3 はふぅん

どこにいるかもわからないニャン達に出逢えるのか・・・

と心配しながら歩いていると いたいた[揺れるハート]

ニャンの周りは人だかりで すっかり有名 猫扱い[わーい(嬉しい顔)]

nyan1.jpg


nyan2.jpg


こちらのニャンは寝んね中ですが 何されようと寝ています[眠い(睡眠)]

nyan4.jpg


nyan5.jpg


nyan3.jpg


こちらのニャンは これだけ近づいて撮影されていましたが

逃げるどころか 一生懸命毛づくろいを披露していました[ぴかぴか(新しい)]

nyan7.jpg


nyan81.jpg


短い時間の江の島でしたが5ニャンに出逢えてよかった[るんるん]

次回は 平日の空いてる時に泊りがけで来るぞ[ひらめき]

夕陽も撮りたいしね[カメラ]

nyan6.jpg




続く。。。


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

アスティ [猫]

今日はアスティの散髪をしました

毎回 猫とは思えない別の生き物に変身しちゃうのですが

スタイリストさんの腕も少しあがったのか[ひらめき]

今回はなんとか 猫に見えます[わーい(嬉しい顔)]

asuty1.jpg


散髪した後は シャンプーしました

18歳の高齢ですから 毎回今日が最後のシャンプーかな・・・

って 思うんですけど 今日もシャンプー出来てよかった[黒ハート]

とはいうものの 洗い終えたら 急にぐったりしちゃって[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

このまま 虹の橋を渡るのでは[どんっ(衝撃)]

と めっちゃ焦りました[もうやだ~(悲しい顔)]

風呂の蓋の上に寝かして  ~(=^・・^)ヾ(=;ェ;=) ヨシヨシ

バスタオルにくるんで抱っこしていると

ゴソゴソと動き出してくれて (´▽`) ホッ

ドライヤーをかけ始めると 猫パンチ炸裂[猫][パンチ]

いつものアスティになってました[わーい(嬉しい顔)]

晩御飯を作ってると 必ずやってくるアスティ

asuty2.jpg


asuty3.jpg


asuty4.jpg


今日はお互いに疲れたね・・・

asuty5.jpg


なんか この姿・・・ 

巨大なネズミに見えるのは私だけ???








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。