So-net無料ブログ作成
検索選択

伏見のひょうきん猫(=^・ェ・^=) [猫]

伏見の猫 続きです[わーい(嬉しい顔)]

今日は写真の数が多いです(^-^;

[猫]が苦手な方はスルーしてくださいね[ダッシュ(走り出すさま)]

直感で こいつはなかなか 曲者だと思ったynyan

見つけ出して まず記念撮影

1.jpg


(¬д¬。) ジーーーッっと見ていると

獲物発見の目になり

目の横の模様がちょっぴりワイルドですニャ!

チーターを連想してしまいます←大袈裟(^-^;

2.jpg


だるまさんが・・・
3.jpg


転んだ。
4.jpg


しばらく ・・・(-_-)ジィー

とした後は

抜き足
6.jpg


差し足
7.jpg


一挙に突撃か[exclamation×2]
8.jpg


と思ったら このママさんに シッ[ちっ(怒った顔)][パンチ]っと追っ払われ

( ̄□ ̄;)ギョッ! と硬直
9.jpg


しぶしぶ 退散する[猫]
10.jpg


今日は な~んにも収穫なしか・・・

と天を仰いでました
11.jpg


いや~ めっちゃ楽しい撮影タイムやった~[るんるん]

そんな 主役の猫たんに (=^∇^)ノ”ばいばい~♪・:*:・・:*:・・:*:・

って言ったら こんなお顔をしてくれました

今度は食べるもん 持ってきてにゃ~[レストラン]

12.jpg


めっちゃ 癒し系やんか~[ぴかぴか(新しい)] 

チーターっぽいワイルドなお顔はなくなってました


タグ:

伏見に住む猫 [猫]

船から見つけた猫たん[猫]ですが

下船して 対岸へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そしたら 別の猫がいた[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

1.jpg


2.jpg


3.jpg


スタコラサッサと あくびをしながら 歩いていきました。

面白そうな子[ひらめき]と直感[るんるん]

この子が後で主役になるんですが それは後ほど。

で 崖にいるはずの 猫たんは・・・

いました[るんるん]いました~[るんるん]

崖に斜めになって 座ってました[わーい(嬉しい顔)]

4.jpg


斜めで座りにくくないのかにゃ~?と思って後ろにまわってみると

5.jpg


ちょこっとだけ 平らになってるところに座ってました

6.jpg


前から後ろから横からと撮影させていただいた後は

最初に出逢った子を探しに また対岸へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



続く。。。





タグ: 伏見

第二回カメラ女子の会 パート3 [猫]

住吉大社の中をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていると

キャ~(^^*))[ぴかぴか(新しい)] ((*^^)キャ~[揺れるハート]

ynyan喜ぶ猫がいた[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

大急ぎで (-p■)q☆パシャッパシャ☆

n1.jpg


猫たん こっち向いて~

と 声をかけると

こんな顔[わーい(嬉しい顔)]

n2.jpg


(・┰・) ベーってされちゃいました( ≧∇≦)ニャハハ!

別の猫たん 見っけ~[目]

テンションあがりまくり~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

n3.jpg


n4.jpg


n5.jpg


n7.jpg


n6.jpg


カメラ女子 今回の目的は 撮鉄の予定で

猫たん撮影が出来るとは思ってなくて 

猫に出逢えて[猫][猫][猫][猫][猫]めっちゃ嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]

番外編

住吉大社の隣に住吉公園がありそちらも散策

本物そっくりなサギのオブジェ[わーい(嬉しい顔)]

s1.jpg


本物そっくりではなく 本物のサギでしたぁ~[わーい(嬉しい顔)] 

バレてましたよね(^-^;

s2.jpg


桜の木の方へ飛んで行きました

s3.jpg


羽が透き通って 桜が見えましたとさ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

s4.jpg





夙川のしろねこちゃん(=^・^=) [猫]

阪急夙川駅裏にシロにゃん[猫]がいた[黒ハート]

毛づくろい中 ペロペロ

n1.jpg


体勢変えて ペロペロ

n2.jpg


毛づくろい終了で・・・歩いてます

n6.jpg


あ・・・私が見てる前で・・・[わーい(嬉しい顔)]

n3.jpg


トイレが済んだ後は ちゃんとお掃除してますよ

n4.jpg


あ~ すっとした[るんるん]と言ってるかどうかはしりませんが

その後は巡回に出掛けて行きました

n5.jpg


今度はモデル料持って来るからニャ~~~[手(パー)]

n7.jpg



おまけの画像

ちっとも毛づくろいをしなくなった我が家のじいちゃん[猫]

17歳10か月のアス爺 爆睡中[眠い(睡眠)] 死んでないよ~(^-^;

a1.jpg


今朝の日の出

花粉かPM2.5のせい?

日が昇っても 眩しくない・・・

2.jpg



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たぬき猫さんとランチ&ラッキー [猫]

今日は たぬき猫さんとランチ[レストラン]しました

1.jpg


2.jpg


ランチの後 たぬき猫さんのおうちにお邪魔し

株についてあれこれ教えて頂きました

たぬき猫さんは 私の株の先生です[わーい(嬉しい顔)]

私はゴルフ代が稼げたらいいなぁ~[揺れるハート]

って思ってましたが たぬき猫さんは株さんで自動車買うのが目標って

スケールが違うわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

って 思っていたら なんと[exclamation×2] 

たぬき猫さんのお嬢さんはマンションの頭金を稼ぐとか[ダッシュ(走り出すさま)]

私も夢は大きく BMW買えるよう頑張ろう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

株の話の後はお決まりのラッキー[猫]撮影[カメラ]です

今回のカメラNikon1

それではラッキーちゃんの登場です[ぴかぴか(新しい)]

33.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


ようやく 可愛いお顔がみえました[わーい(嬉しい顔)]

7.jpg


8.jpg





タグ: ラッキー
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。