So-net無料ブログ作成
ゴルフ ブログトップ
前の5件 | -

雪見ゴルフ [ゴルフ]

久々のママ友ゴルフです

2月に入ってから 3連ちゃんでゴルフがキャンセルとなり[雪][雪][雪]

ガックリ[モバQ] & ウズウズ でしたが・・

20日(木曜日) お天気は快晴[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

ゴルフ場もやってると聞き 待ってました&行ってきましたぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

残雪の六甲カントリーはとっても綺麗でした♡

g1.jpg


g2.jpg


g3.jpg


なんか 雪国のレストランみたいな景色
g4.jpg


お日様が出てとっても暖かく 汗ばむ陽気で雪景色なんて最高〜♫

これでスコアも最高やったら良かったけど 普通で終わっちゃいましたが(^_^;A

久々のゴルフでめっちゃ楽しかった〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

g5.jpg


g6.jpg





nice!(21)  コメント(17) 

ゴルフ場からの帰り路 [ゴルフ]

8月31日 (土)

台風の影響でお天気が心配でしたが

晴れ女のパワーで 何とこの日は 曇ったり[曇り]晴れたり[晴れ]

雨は一粒も降らずに ラウンド出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1.jpg


2.jpg


ゴルフ銀座の近くにある 山田錦の郷

ゴルフの後 必ず立ち寄って 野菜やお酒を仕入れに行きます。

3.jpg


4.jpg


5.jpg


この辺一帯 山田錦の畑が続きます

6.jpg


この日 黒豆の枝豆を買いに行ったら なかった[ダッシュ(走り出すさま)]

観光バスなんかも停まってて 中は大入り満員やったし売り切れたか・・・残念

生キクラゲや 変わり茄子2種類等とお酒を買って帰宅。

ゴルフも楽しいけど 帰りに山田錦の郷に寄るのも楽しみなんです♪

お酒や生キクラゲのお料理写真は メインブログにそのうち~(*^^*ゞ

岡山滞在2日目 [ゴルフ]

岡山にやってきた本当の目的は[ゴルフ]

ホテルから10分程のところにある真庭カンツリークラブ

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


結構山の上にあるゴルフ場やから涼しいのかって思ってたら

想像以上に暑かったけど 楽しかった[るんるん]

‘帰るん嫌やなぁ~ もう一泊したいねぇ~’

と言いながら 帰ってきました。

Uちゃん 運転お疲れさまでした。

お花見ゴルフ [ゴルフ]

2013年4月3日(水)

この日は風が強かった[台風]

明石海峡大橋は速度規制されていて

大橋通行中 車体に風がボォ~ン[ダッシュ(走り出すさま)] ボォ~ン[ダッシュ(走り出すさま)]

その度に車が揺れて ちょっと怖かった[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

無事に橋を渡り終えてヤレヤレ(´▽`)   カメラの準備

11.jpg


22.jpg


00.jpg


33.jpg


44.jpg


66.jpg


55.jpg


77.jpg


88.jpg


10.jpg


99.jpg



カジュアルなゴルフ場 [ゴルフ]

3月8日(金)

Kちゃんと二人で[ゴルフ]

行ったのは 吉川インターゴルフ倶楽部 MECHA(メッチャ)

カジュアルなゴルフ場でジーンズOK! TシャツOK! ジャケット不要! 

といっても 皆さんちゃんと普通にゴルフウェアー着用されてます。

全てセルフでクラブハウスに着いてもお迎えありませ~ん!

プレー費は先払いで現金のみ。

などなど 珍しいゴルフ場です。

リピ割りがあるので 行けば行くほど安くなり

ガールズゴルフという番組で使われてるゴルフ場です。

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


WOMENのコースレート PINK69.1 WHITE73.2 BLUE75.4
この日はWHITE使用で OUT3031 IN2983 TOTAL6014
チョロに3パット出まくりで疲れた気分やったけど
117で終わって┐( -"-)┌ヤレヤレ...
リピ割りカウントは5月1日~4月30日という区切り方なので
次回は5月1日以降に行こうと思ったのでした。


前の5件 | - ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。