So-net無料ブログ作成

オリックスvsジャイアンツ戦 [野球]

6月2日

交流戦 オリックスvsジャイアンツ

球場は京セラドームに行ってきました

01.jpg


阪神電車 ‘奈良行き’ に乗ると乗換なく行けて

我が家から 1時間弱 

この日のピッチャーは澤村 初観戦で楽しみ[目][るんるん]

02.jpg


席が一塁側でしたが 目の前には

o1.jpg


03.jpg


ジャイアンツファンの多い事[わーい(嬉しい顔)]

試合は 期待してなかったボウカー選手がホームラン[野球]

o2.jpg


ここまでは よかったんですけど

結果はこの人の活躍で ジャイアンツ撃沈

o3.jpg


05.jpg


o5.jpg


04.jpg


o4.jpg


パリーグでは オリックス&まー君を応援してるので ま!いいか。。。



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

交流戦 阪神vs日ハム [野球]

午前中足つぼマッサージにカメラ散歩した日の午後

阪神vs日ハム戦[野球]観戦に またまた甲子園に行ってきました

5時頃に行ったので 打撃練習は終わってて

栗山監督の姿もどこへやら[あせあせ(飛び散る汗)]

選手の撮影には出遅れてしまいましたん[バッド(下向き矢印)]

この日の興味はというと この選手がヒットを打つかどうか[exclamation&question]

さて その選手とは?

それは この選手です[わーい(嬉しい顔)]
k9.jpg


席に戻って ビールビール[揺れるハート]

k3.jpg


アサヒビールは甲子園球場のオフィシャルビールだったんですねぇ~

どおりで アサヒビールのタンクを担いだ売り子さんしかいないと思った(^-^;

hg-roseさんからも 工場から出来たてが届くので

甲子園のビールは美味しいという情報を貰っていたので

じゃ~ん[ビール]

k1.jpg


球場で飲むビールは最高ですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

k2.jpg


k4.jpg


空をみたら 雲の形が~[ハートたち(複数ハート)]

何かに見えませんか~~

k5.jpg


私は 鳳凰に見えたんだけど いかがでしょ('_'?)...ン[exclamation&question]

そして 気になる選手はというと

カキ―――――ン[exclamation×2]

タイムリーヒットの瞬間

k6.jpg


栗山監督もさぞかし 喜んだ事でしょうねぇ~

最後は 甲子園名物 風船

k7.jpg


k8.jpg






nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

阪神vs巨人 [野球]

5月5日(土)

阪神vs巨人戦を観戦[目][野球]してきました

久々の野球観戦に((o(*^^*)o))わくわく

ゴルフ大好きynyanですが 野球観戦も大好き[黒ハート]

111.jpg


222.jpg


3.jpg


4.jpg


6.jpg


9.jpg


5.jpg


この日の始球式は 人気の子役ちゃん
可愛いねぇ~~~[ハートたち(複数ハート)]

8.jpg


7.jpg


東京転勤中は東京ドームにしょっちゅう観戦しに行ってて

エビスビールやプレミアムモルツの生ビールの売り子さんにお世話になっておりましたが

甲子園球場って アサヒビールだけなんですよ

考えてみれば 甲子園の近くには アサヒビールの工場があるので

地元応援って事なんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

11.jpg





nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今季最後の観戦 [野球]

29日 チケットを貰ったので甲子園球場へ行って来ました。
今季最後の野球観戦は GvsT 

t7.jpg


私 タイガースファンではありませんが
タイガースの応援ニフォームはいつもかわいいなぁ~って[黒ハート]って思うのです。
ピンクで刺繍がいっぱい[揺れるハート] 
こんなかわいいユニフォームなら着てみたいかも・・・[ハートたち(複数ハート)]

t3.jpg


t4.jpg


甲子園球場名物 風船飛ばし
t2.jpg


t1.jpg


試合は阪神が押せ押せムード
私は ゲームそっちのけで 写真撮りまくってましたぁ~
三脚も一脚も持って行ってないので
手持ちでズームレンズ[あせあせ(飛び散る汗)]
ぶれないように 脇をしめて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

t6.jpg


t99.jpg


t10.jpg


8回の表が終了後球場を後にしました
t8.jpg


野球[野球]観戦もゴルフ[ゴルフ]観戦も大好きなynyanです[るんるん]
来年の生観戦が 今から待ち遠しいですニャ(=^・・^=)

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。