So-net無料ブログ作成

猫柄のグラス [小物]

現在 大丸神戸店で職人の技手仕事展開催中

1.jpg


コップが好きなので キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ

2.jpg


実演販売

お気に入りのグラスにお気に入りの柄をカッティングして貰えて

お値段 お手頃価格[ぴかぴか(新しい)] 

即注文いたしました[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg


グラスを削る事 約5分 出来上がりました

4.jpg


5s.jpg


1個のグラスに猫2匹と肉球6個にハートが2個入り

可愛い~~~[ハートたち(複数ハート)]

2種類のグラスに同じ柄を注文しましたが

尻尾の曲がり具合など微妙に違っていて

同じじゃないのがいいわぁ~[黒ハート]

これで飲むお酒は美味しさ倍増ですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

メインブログにそのうちお酒と一緒に登場するのは間違いなし[手(チョキ)]

今日のブログになるかも???


アマゾナイトのブレスレット [小物]

ブログのお友達のhinataさんに作って頂いたブレスレットが届きました
パワーストーン[ぴかぴか(新しい)]の効能も教えて頂いたので写真と共に記載

b1.jpg

☆アマゾナイト(ブルーグリーンの石)
「幸運を呼ぶ石」
心身に平穏と活性化をもたらし、可能性と能力を引き出して自立心を育てる
癒し効果に優れたストーンで、心を穏やかに静める

b2.jpg

☆ロードナイト(ピンクの石)
心身のバランスをとり、ショックやパニックを癒します。
また、愛情を積極的に表現し、行動に移す際に助けてくれる
☆カット水晶(ロードナイトの間の石)
あらゆる状況における、万能の守り石。他の石の力を強化
また浄化作用が強いので、他の石と合わせると、
合わせた石が吸収したマイナスのエネルギーを浄化

b3.jpg

☆クラック水晶(石の中が爆裂している白い石)
持ち主と共鳴し直観力や洞察力を引き出す効果がある
身体の機能を活性化させ、新陳代謝を高める効果があり
あらゆる病気の回復のサポートになってくれる石

癒し効果&身体を元気にしてくれるパワーをもった
ブレスレットに仕上がっているかな?と思います(*^-^)
という コメントも頂きました。

hinataさん 素敵なブレスレット作ってくれて('-'*)アリガト[るんるん]
お気に入りですよ~[揺れるハート]

最近絶不調の私です
元気にゴルフしてるようですが
(ゴルフの時だけなぜか目眩なく元気)
メニエルに蕁麻疹が追加され ンモォー!! o(*≧д≦)o″))な状況
パワーストーンの力で 元気になるといいなぁ~[ひらめき]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

付録付き雑誌 [小物]

昨日初めて付録付きの雑誌を買いました
今まで興味はあったんだけど
見るだけ 手に取るだけで(^-^;

昨日 本屋で目にとまった‘本日発売’の文字
何かと思ったら ‘ANTEPRIMA’
思わず手にしてそのままお会計へ・・・
見本がなかって実物見ぬまま
箱に写ってる写真だけで買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]


a1.jpg


ANTEPRIMA バッグを買う程好きではないけれど
3年前友達からプレゼントされた携帯ストラップはお気に入りで
お花が1個とれちゃったけど今も使っている

keitai.jpg


グローブホルダーは自分で買った
グローブホルダーは色違いも欲しいと思っている

g.jpg


そんなANTEPRIMAの付録は[ぴかぴか(新しい)]

a2.jpg


使いやすそうで ヽ(^◇^*)/ ワーイ
初めて買ったおまけ付き雑誌
私には大当たりでした[るんるん]

今日は小物の練習と思って撮影してみたけど
めっちゃ難しいわぁ・・・[バッド(下向き矢印)]
窓際へ行ったり 電球の下で撮ってみたりしたけど
結局納得のいく写真は撮れずでした[ふらふら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。