So-net無料ブログ作成
検索選択
頂き物 ブログトップ

サブブログ タイトル画像 [頂き物]

鎌倉編を書く予定でしたが 急遽予定を変更(^-^;

サブブログを開設して 2ケ月が経ちました[わーい(嬉しい顔)]

毎日カメラを持って毎日何かを撮りアップしています。

続かずいつこっそり閉鎖するかもわからないので

タイトル画像もなかったのですが

どうやら 続けられそうなので 毎度おなじみてんてんさんに画像を作成していただきました[ぴかぴか(新しい)]

このブログのタイトル画像から サイドバーのメカにゃんこ画像などなど

全て てんてんさんの作品です。

今回もサブブログのタイトルを あれこれ注文して作って頂きました~[手(チョキ)]

てんてんさんのブログに私がオーダーした内容が書かれています こちらです。

2ケ月続いた サブブログのタイトルをもついでに変更しました。

てんてんさんのタイトル画像に Studio ynyanという文字が入っていたので

そのまま それをサブブログのタイトルにしました[ひらめき]

私のサブブログ Studio Ynyan は こちら

タイトル画像 めちゃ笑けますよ~~~プププッ (*^m^)o==3
 





頂いちゃいました~v(*'-^*)bぶいっ♪ [頂き物]

ぴんぽ~ん♪

宅配便が来ました。

a.jpg


中味は・・・

b.jpg


早速 花撮開始~[カメラ]

c.jpg


d.jpg


e.jpg


f.jpg


g.jpg


金食い虫のおねだり上手な息子からのプレゼント[ハートたち(複数ハート)]

‘遅ればせながら 母の日プレゼント 送付した’

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ[るんるん]

先日の日記に母の日嫌いって (# ̄З ̄) ブツブツ文句書いたけど

取り消さなきゃ~[わーい(嬉しい顔)]

来年も期待していいものかどうかは不明だけど...(;´д`)


嬉しい出来事 [頂き物]

仙台に住むブログのお友達ミルの母さん

あの忌まわしい大津波で

お家とてんちゃ[犬]らんちゃん[犬]メイさん[猫]

全てが流されてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

幸いにも人間のご家族は全員無事だったのが何よりでした。

あれから1年ちょっと ミルの母さん 元気に過ごされている様子に(´▽`) ホッ

というのも ミルの母さんからの贈り物が届いたのです[ぴかぴか(新しい)]

届いたのはお土産~

それも おフランスのお土産[揺れるハート]

1.jpg


おフランスのボールペン
2.jpg


おフランスの絵葉書
3.jpg


おフランスのキャラメル
4.jpg


お土産はもちろん嬉しかったですけど

それ以上に嬉しかったのは 旅行に行く元気を取り戻せた事[るんるん]

これからもポジティブに前進して行ってほしいと願っています。

ミルの母さん ('-'*)アリガトニャ~(=^・^=)[るんるん]

そして これからも頑張ってニャ~=^∇^*=♪

みんにゃで応援してるからにゃ~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

似顔絵を描いていただきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) [頂き物]

てんてんさんに似顔絵を描いていただきました~[揺れるハート]

てんてんさんといえば 私のブログのタイトル画像も作成して頂いたんですが
なんと 今回は似顔絵を描いていただきました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


もうそっくりで びっくりしました[exclamation×2]



それでは 似顔絵をご覧くださいませ~



いや~ これでどんな顔かばれちゃうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]





照れるなぁ~~~




゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ





          [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]

A&P1.jpg


          [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どうです?
そっくりでしょ~[グッド(上向き矢印)]
まさか 私の似顔絵とは思わなかったですよね・・・(^-^;


てんてんさん 素敵な似顔絵を有難うございました~ (=^. .^=)ミャー
早速PCの壁紙にさせていただきました~[るんるん]

変更前
5.jpg


変更後
pc.jpg

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お空を飛んでみない会 会員番号16番 [頂き物]

先日のブログで
てんてんさん 主催の‘お空を飛んでみない会’に入会し
アスティとポンタの写真を使って
お空に飛ばして貰うという事をお知らせしておりましたが
本日 すっばらしい画像[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってました~[るんるん]


てんてんさんが選んでくださった写真はこの2枚
a3.jpg


p2.jpg





てんてんさんのブログから

お星様になっちゃったポンタくんも、飛ばして欲しいとのご希望です。
それに・・・「2にゃんに似合う飛ばし方で お任せします≦(∩ェ∩)≧...」



これは困った(;´・ω・)アセアセ

ポンタくんをどうやって飛んでいただくか考えながら、まずは場所の選択

やっぱりynyanさんの地元 神戸ハーバーランド上空を飛んでいただきましょう

あーちゃん(アスティくん)は、非常におとなしいということなので、誰かの手助けが必要と判断しました。

( ̄  ̄;) うーん 誰の手を借りよう・・・

兵庫県の、県の鳥はコウノトリ

よしコウノトリさんに手伝ってもらうことにします

それでは、ごらんください

ポンタくんは お星様になっても  お空の上から ちゃーんと 見守ってくれてますよ

ap.jpg


大好きな神戸の夜景[ぴかぴか(新しい)]
そしてお空から見守ってくれてるポンタ
アスティの姿に[目] もう (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
大笑いしてしまった~[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃお気に入りですよ~[ムード]

元画像は大きなサイズなので
PCの壁紙にさせていただきま~す[ひらめき]

とってもとっても素敵な画像を作成してくださったてんてんさんに感謝です[黒ハート]
お空をとんでみない会の会員募集中
ご希望の方はてんてんさんのブログ[るんるん]


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。