So-net無料ブログ作成
その他の生き物 ブログトップ

王子動物園 [その他の生き物]

007.jpg


005.jpg


006.jpg


リス撮れた~[手(チョキ)]

ず~っと リスの写真が撮りたいと思ってました!

撮れたのは撮れましたが・・・

残念ながら 動物園のリスちゃんでしたぁ~[ふらふら]

自然の中でリスとの遭遇はないだろうな。

動物園のリス撮影で満足しておこう[ひらめき]

大好きなレッサーパンダ 流し撮りのつもり[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg


象さんのお座り

004.jpg


003.jpg


模様だけ

001.jpg


00.jpg


動物園は何歳になっても楽しいですね



王子動物園 [その他の生き物]

今回は 王子動物園からお送りいたします

今日の主役はにわとりさんです

動物園に行ってもなかなか写真に撮って貰えない?鶏

でも よ~く観察してると面白いです[わーい(嬉しい顔)]

では 鶏さんの登場!

拍手(^-^)//""ぱちぱち

n1.jpg


n2.jpg


n3.jpg


n4.jpg


n5.jpg


n6.jpg


n7.jpg


n8.jpg





nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ [その他の生き物]

くろしお号に乗って白浜からの帰り 寄り道しました

行った先は天王寺動物園

初めての場所って(((o(^。^")o)))ワクワク



可愛いアンヨが見えてるよ[るんるん]

1.jpg


2.jpg




Σ(^∇^;)えええええ~[exclamation×2]

ブログネタにぴったりな写真~[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg


葉っぱで隠した方がよかったかな~[exclamation&question]

4.jpg


なんだか 情けないお姿ですねぇ・・・

では最後はお口直し

かっこいいライオンの雄君 登場です[グッド(上向き矢印)]




拍手キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ[揺れるハート]




6.jpg


(≧◇≦)エーーー!

このお姿はあんまりじゃ~~~んって思ってたら

アリャリャ・・・

7.jpg


あまりなお姿に雌ライオンさんは・・・

呆れてました[わーい(嬉しい顔)]

8.jpg



nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

虫目線 [その他の生き物]

今日は[雨] 久々 家でのんびり
朝の8時から TVでマイナビABCを観戦[TV][ゴルフ][目]
遼君応援してたのに 残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]
矢野東プロの猛チャージ期待しましたが 5位でしたん。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
プレーオフ6ホール目に入ったところで放送終了に
( ̄д ̄) エー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

結果をネットで速報チェックしながら TVで女子プロ観戦 続いて シニアオープン観戦
朝から晩までゴルフ観戦の一日
TVの見過ぎで あ~が疲れた[ダッシュ(走り出すさま)]
今も野球観てますが・・・(^-^;

今日の写真は蔵出し写真 繋がりという事で
虫のお目目が写ってる写真のあれこれにしました[わーい(嬉しい顔)]


m1.jpg


m2.jpg


m3.jpg


m4.jpg


m5.jpg


m7.jpg





ヌートリア [その他の生き物]

キングスロードのゴルフ場にいたヌートリア
今日は引き続きヌートリアの写真です
ヌートリアって 実はあちこちの川に生息して
色んな川で見かけます
今日のヌートリアは 武庫川に住むヌートリアです


こちらは夫婦かな~
m1.jpg


お昼ね中のヌートリアの子供たち
見張り番のお母さん? 寝ちゃってますねぇ・・・
かなり熟睡してますよ~[眠い(睡眠)]
m2.jpg


あ! ヌートリアが川から上がってきました
m3.jpg


ご飯貰って食べてます
m4.jpg


おじさん 食パンやら笹の葉をあげてました
ヌートリアちゃんたち そのおじさんに よく懐いてました
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデして貰ってますよ~[わーい(嬉しい顔)]
m5.jpg


お食事中 正面から パチ /■\_・) カメラ
m6.jpg



nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
その他の生き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。